生きる少年漫画くん

検索バー上のぼんた(id:mamoryuuuuuu)ってとこにブログ概要とかあるので暇な時確認しといて~!

ARGONAVIS関連写真置き場


去年~最近撮ったなびすくん関連の写真を置いとくだけ。
写真の保存は好きにしてもらっていいけどなんかあった場合責任負えないので転載(SNSのアイコンとかも含む)はご遠慮くださいというかやめて~~✋🚫

  

▼バンスタ展関連はこっち

 

STARTING OVER/ギフト

f:id:mamoryuuuuuu:20200830140349j:plain

 

f:id:mamoryuuuuuu:20200830140423j:plain

 

f:id:mamoryuuuuuu:20200830140440j:plain

 

f:id:mamoryuuuuuu:20200830140501j:plain

 

f:id:mamoryuuuuuu:20200830140522j:plain

 

f:id:mamoryuuuuuu:20200830140541j:plain


まだなびすくんの話を聞いてくれるオタクが周りに2人くらいしかいなかった頃の写真。
自分の言動を見直したらこの頃ぼんたくんまだわたるくんのこと「的場くん」って言っててうけた。めちゃ距離あるじゃん。
今はれんくんと旭那由多のオタクだけど実はこの時はまだれんくんよりわたるくんのほうがちょっと好きだった。

 

■年賀状

f:id:mamoryuuuuuu:20200830140647j:plain


2019年の大みそかおこづかい稼ぎにマブの仕事を手伝いにいってたんだけど、1日からアニメイト池袋店で年賀状配るっていうから帰らずに1人で新宿でオールして2020年1月1日開店直後かちこみしてもらってきた気合いの年賀状🎍🌄(説明)
バカねむかったし暇すぎて死ぬかと思った。オールする時もいろいろあったんだけどとりあえずカラオケの店長さんがまじでいい人ですごく助かった、ありがとうございました🙇

 

VOICE/MANIFESTO

f:id:mamoryuuuuuu:20200830140621j:plain


年賀状もらいにいった時撮ったやつ。

 

f:id:mamoryuuuuuu:20200830140716j:plain

 

f:id:mamoryuuuuuu:20200830140738j:plain

 

f:id:mamoryuuuuuu:20200830140800j:plain


サイン入りver.
楽しみすぎて発売当日買いにいったから遭遇ニアミスだったかもしれない。

f:id:mamoryuuuuuu:20200830140822j:plain


サンシャインのほうのアニカフェんとこ。

 

■ポストカード配布芸

f:id:mamoryuuuuuu:20200830140848j:plain

 

f:id:mamoryuuuuuu:20200830140911j:plain


2月くらいにやってたやつ。
パネルはたしか各バンドが活動してる場所のアニメイトに散って展示されてたと思うんだけど池袋は全員集合しててありがたかった☺
ちなみにこのポストカードはオタクカラオケの前にダッシュでカツアゲしてきた。

 

■エレベーターのやつ

 

f:id:mamoryuuuuuu:20200830140959j:plain

 

f:id:mamoryuuuuuu:20200830141023j:plain

 

f:id:mamoryuuuuuu:20200830141043j:plain

 

f:id:mamoryuuuuuu:20200830141108j:plain


YouTubeで音声公開されてた時もめちゃ聞いたし実際乗ったからエレベーターの中でも推しボーイズの音声聞けてワイワイだった🕺
ちなみに里塚とゆ~とくんはちょうど店舗受け取りカウンターがある階にいて自粛明けで人がいっぱい並んでたから諦めた。ごめん。

余談だけどエレベーターで乗り合わせた知らないオタクが旭那由多の声聞いて「誰だろ…ちょっと鈴村さんに聞こえる🤔」とか言ってたの、まじでピンポイントでぼんたくんに効きすぎだしなにかのドッキリかと思った。ちょっと気抜いたら爆笑しそうで危なかったけど唇かみしめて耐えた。
でも旭那由多と鈴村健一誕生日が一緒だし2人とも自分の曲で「暗い」と「cry」で韻踏んでるしどっちもぼんたが好きだからあながち間違ってないよ(????)

 

SCATTER

f:id:mamoryuuuuuu:20200830141138j:plain

 

f:id:mamoryuuuuuu:20200830141205j:plain

 

f:id:mamoryuuuuuu:20200830141233j:plain

 

f:id:mamoryuuuuuu:20200830141341j:plain


ジャのみなさんのサイン。
…とこの時点ですでにジャの小説を3回読んだ小笠原とかいうオタクのサイン。見えづらいけど4枚目の右上に小説の件書いてあるので探してみてね。
ちなみに小説の感想も書いてるのでもし興味あったらどうぞ。

 

Starry Line

f:id:mamoryuuuuuu:20200830141441j:plain

 

f:id:mamoryuuuuuu:20200830141517j:plain

 

f:id:mamoryuuuuuu:20200830141546j:plain

 

f:id:mamoryuuuuuu:20200830141603j:plain

 

f:id:mamoryuuuuuu:20200830141640j:plain

 

f:id:mamoryuuuuuu:20200830141657j:plain


なびすくんシックな装いで色味が落ち着いてるからできるだけオタクが写りこまないように撮影するの大変だったな。

f:id:mamoryuuuuuu:20200830141720j:plain


最新のやつ。きれいだった~!

 

f:id:mamoryuuuuuu:20200830142239j:plain


エモすぎね~~~~~~~!?!?!?
ちなみにアニメイトの前。

f:id:mamoryuuuuuu:20200830141748j:plain

 

■Summer festival@マルイアネックス

f:id:mamoryuuuuuu:20200830141814j:plain


この前やってたショップ。
入口に結構しっかり飾ってあって沸いた🕺
正面から撮ると反射がすごかったのでななめから失礼します✋
 

f:id:mamoryuuuuuu:20200830141841j:plain


衣装。
パンツ細すぎてほんとに足入るの?すごくない?ぼんたくんサイズでいうとどう考えてもその細さは腕しか入らないのですが…。
一応1着ずつも写真撮ったけど面倒だから載せてないだけなのでもしほしい人いたらとぅいった~で声かけてください🙋

f:id:mamoryuuuuuu:20200830141858j:plain


パネル。
推し男がシンメ配置になってて助かる~!

f:id:mamoryuuuuuu:20200830141914j:plain


ご当地ポスター。
隣のガチャのとこにあった。
これも1枚ずつ撮ってるから写真ほしい人いたら言って。

 

うん、こんな感じ。終わり。
なんかあったらとぅいった~でリプください。
ではまた👋

 

ぼんた(@b_booon51)