生きる少年漫画くん

検索バー上のぼんた(id:mamoryuuuuuu)ってとこにブログ概要とかあるので暇な時確認しといて~!

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

マスケティア 感想

推しゲーム 「マスケティアもよろしく!」 従順なオタクぼく 「うん、わかった!」 というわけでこの前プレイしてだいすきになったコンマネさんがゲーム内でマスケティアの宣伝してたからオタク、それまで特にやろうとか思ってなかったけど秒で買った(従順…

秋季オタクカラオケ ~11月生まれの人間達おめでとうの会~

秋季オタクカラオケ開催したから活動報告という名の日記書くね。今回も写真多めでお届けする。めちゃめちゃ楽しかったよ~~~~!!

ミラクル☆ステージ 「サンリオ男子」 ~ハーモニーの魔法~ (11/9 夜)

( 11月9日 ) @品川プリンスホテル クラブeX 第2弾!?いや誰!?…九州くん!?なんて!!??!ってなってるうちに気付いたら公演当日になってた。11月9日の夜公演を観てきたので舞台の感想なんとなく書いとく。全然関係ないけど↑の写真撮った時カメラ向…

Confidential Money ~300日で3000万ドル稼ぐ方法~ 感想

デスコネやって以降ずっと気になってたコンマネさん。夏にブックオフで限定版見かけたんだけどその時なぜか買わなくて帰宅後「やっぱほしかったな…」って思ったから2日後くらいに見に行ったらなくなっててやらかした感がすごかった。けどその後フリマアプリ…