生きる少年漫画くん

検索バー上のぼんた(id:mamoryuuuuuu)ってとこにブログ概要とかあるので暇な時確認しといて~!

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

三国恋戦記のコミカライズ版を読んだ回

いつもお世話になってるフォロワー殿が「恋戦記のコミカライズ版読んでほしい!」ってことで、誕生日プレゼントとして全巻分のアマギフをくれたので早速購入して拝読した。ありがとうございます……‍♂️‍♀️‼ すんごいおもしろかったし、せっかくいただいたので…

めいこい ロマネスクレコード ベストアルバム 「百歌繚乱」

ゲームやってからキャラソン試聴してみたらすごいいい感じだったのでCD買おうとしたけど在庫枯れてて、中古で買うか迷ってたらフォロワー殿が貸してくれた。ありがとうサンキューすぎる、ビッグラブ~!っていうのがもう1年以上前の話なんですよね……。せっか…

GARNET CRADLE(ガーネット・クレイドル) Portable ~鍵の姫巫女~ 感想

今年まだPSPのゲームやってなかったからそろそろやらないとやばいかなと思った。定期的に使わないと気付いた時には命尽きてそうでスリリングすぎる。まだ、できるだけ長生きしてねおじいちゃん……‼‼ガネクレは前世乙女ゲーム雑誌爆読みしてた時よく見かけたし…