生きる少年漫画くん

検索バー上のぼんた(id:mamoryuuuuuu)ってとこにブログ概要とかあるので暇な時確認しといて~!

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

十三支演義 偃月三国伝 1・2 感想 (Vita版)

喧嘩番長乙女やったら強い女(物理)をもっと見たくなったから十三支じゅうざに手つけた。 あと宮ノ杜勇様見てたらなんか曹操軍浴びたくなっちゃったんだよな。というわけでRED連番でお送りする。 ▼連番者 「昔感想書いてなかったっけ?」って思った人、もし…

オタクからお渡しされたCDのレビューを書くオタク③ ~ほぼ内田雄馬の回し者編~

みんな元気??今回は久しぶりにオタクからお渡しされたCDの感想シリーズ第3弾だけどいつも通りめちゃめちゃ主観で適当なこと言ってるのでいろいろ「はは(笑)」で済ませて。ちなみに感想自体はCDもらうごとに書いてたけど何枚かたまるまでの待ちの期間が長く…

ARGONAVIS from BanG Dream! 目醒めの王者 感想

久しぶりに読書感想文書いちゃった。去年書いたこの記事。 なびすくんのゴールラインのことを書いたけどその中で「すごいぼんたが好きそうな白い男でさ…すでに来年の自分の爆高まりが予想されてて困ってる。」って表現された男がいたじゃん。 この男で~~~…

喧嘩番長 乙女 感想

右を見ればヤンキー。左を見てもヤンキー。基本みんなヤンキー。ありがとう助かる~~~‼️‼️爪の色がタイトルにそぐわない軟弱さですまない。ヤンキー好きのオタクだしいつか絶対やらなきゃと思ってたけど、マブダチオタク達からの猛プッシュもあって今回や…

ソラユメ 感想 (Vita版/ネタバレなし)

いつもTAKUYOゲームの話をめちゃめちゃ聞いてくれる貴重なフォロワーが多分パニパレあたりをプレイしてる時「ソラユメもやってほしい~!」って言ってたからやった。素直なオタク。▼前回のTAKUYO 本文に行く前にひとつ言っておきたいのは、あのさ~~~~~…