生きる少年漫画くん

検索バー上のぼんた(id:mamoryuuuuuu)ってとこにブログ概要とかあるので暇な時確認しといて~!

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

BLACK WOLVES SAGA -Weiβ und Schwarz- 感想 (Vita版)

夏ごろから急激にしんどいゲームのプレイ量が増えてきたから周りのオタク達に「乙女ゲームは普通そんなにいっぱい人死なないよ」「みんなが幸せになれるゲーム探そう」って説得されたオタク。 リジェットの傷はリジェットで抉れ‼️‼️▼生傷 ▼ついでの参考資料 …

ARGONAVIS関連写真置き場②

なびすくんの写真置き場その②。 ほんとに写真置いてるだけ。 🙆🆗 保存 🙅🆖 転載(SNSのアイコンとかも含む)

海辺のエトランゼ、春風のエトランゼ1~4 読書感想文

この前映画の感想文あげたけどつれてってくれたオタクが原作も貸してくれたからせっかくなのでこっちもちょっと感想書いとく。課題図書の読書感想文って感じ✏️ ありがたき福利厚生~~~みんなの暇つぶしくらいにはなるかなと思うので時間あったらお付き合い…

もし、この世界に神様がいるとするならば。 感想

今年の目標だった乙女ゲーム20本プレイはひとまず前回達成したんだけど、まだやりたいゲームいっぱいあるし残り数ヶ月はオーバーランする ▼記念すべき20本目 RT先見てととまるくんルートでしんどくなっちゃったのぼんただけじゃないってわかって仲間意識芽生…

ー戯曲ー 黒薔薇姫 感想

去年のAGFでマブダチオタクにおつかい頼んでた推しカプ表紙鬼勝ちブック、最近やっと受け取れた! 表紙イラスト見てるだけで5年くらい元気に暮らせる。 AGF行くつもりなかったし通販予定してるって言ってたからそっちでいっか~って思ってたんだけどなんやか…

映画 「海辺のエトランゼ」 感想

この前人のお金で映画観た‼️‼️‼️‼️(わんぱくヒモ報告) 去年マブダチオタクにおつかいお願いしたものがあったからそれ受け取りがてら遊ぼ~ってずっと言ってたんだけど、なかなか会えないまま1年近く経過してたところで誘ってもらったのでついてった。久し…