生きる少年漫画くん

検索バー上のぼんた(id:mamoryuuuuuu)ってとこにブログ概要とかあるので暇な時確認しといて~!

ARGONAVIS関連写真置き場②


なびすくんの写真置き場その②。
ほんとに写真置いてるだけ。
🙆🆗 保存
🙅🆖 転載(SNSのアイコンとかも含む)

  


▼前の


アニメイトのなんとかスペースみたいなとこ

 

f:id:mamoryuuuuuu:20201125165222j:plain

f:id:mamoryuuuuuu:20201125165242j:plain

f:id:mamoryuuuuuu:20201125165311j:plain

f:id:mamoryuuuuuu:20201125165336j:plain


ここ好き~!

 

f:id:mamoryuuuuuu:20201125165359j:plain


ジャの衣装。

 

WEGO

 

f:id:mamoryuuuuuu:20201125165519j:plain


もうこんなんデートみたいなもんじゃんなに????
あと旭那由多をどう言いくるめてその帽子かぶせたのか教えてほしい。

 

f:id:mamoryuuuuuu:20201125165639j:plain


入手したもの。
服は白すぐ汚すから普段から着ないし、チェックシャツは好きだったけど丈がちょっとむずかしそうでやめた🤔

 

f:id:mamoryuuuuuu:20201125165704j:plain 

f:id:mamoryuuuuuu:20201125165738j:plain

 

わーーーい🙌🙌
背景の圧がすごくてごめん。すごくないやつも載せとくから許して。

 

f:id:mamoryuuuuuu:20201125165459j:plain


個別のアクスタとウェルカムボードみたいな板どっち買うか迷ったんだけど色ついてるアクスタ好きじゃないから板にした。
色ついてなかったら別々のほしかったな~😔
でもまあどっちみち持ち歩く時は2人セットで持つだろうし1枚のほうが楽か。

 

f:id:mamoryuuuuuu:20201125165818j:plain


クリアファイルを出す度宗教画の最高を更新していくじゃん。ありがとうね。

 

■AGFのパネル
AGF自体はいかなかったけどWEGO行ったついでで各所に散ってたパネルだけ見てきた。

アニメイト

 

f:id:mamoryuuuuuu:20201125165911j:plain 

f:id:mamoryuuuuuu:20201125165846j:plain


遥くんと大和くん。

 

f:id:mamoryuuuuuu:20201125170816j:plain


近くに一郎くんもいたからこの画角ハッピーセットすぎて沸いた🕺

・ステラ

 

f:id:mamoryuuuuuu:20201125165938j:plain


こはるちゃんさんと里塚。
ぼんたくんは櫻井翔さんとはるレベルのなで肩なので里塚みたいにアウター強豪運動部キャプテンがけできない(トリビア

・ゲマ

 

f:id:mamoryuuuuuu:20201125170101j:plain


れんくん。

 

f:id:mamoryuuuuuu:20201125170120j:plain


なんか1人だけ厳重というか、近付きづらい感じでうけた。籠の鳥ボーイだ(誇張)
かわいい……いつもかわいい…………。
うちにある旭那由多のアクスタ持ってくればいい感じに写真撮れたのになと思った。残念
。あとゲマ移転後初めて行ったんだけどもうゴリゴリのブシロ専門みたいな店になってんだね!?びっくりしちゃった。


袋を持ち歩くということに対する意識が低すぎて外出時2回に1回は忘れるオタクなのでこの日はずっとオキニ男達を宣伝しながら歩いてしまった。

 

f:id:mamoryuuuuuu:20201125170152j:plain


終わり。
前回は写真ためすぎて編集する時ちょっとめんどくさかったから早めに出した。
もうちょっとでおまんじゅうくるはずだからたのしみだな~😳CDもたのしみだね~😳
また写真たまったら載せる。では🙋

 

ぼんた(@b_booon51)