生きる少年漫画くん

検索バー上のぼんた(id:mamoryuuuuuu)ってとこにブログ概要とかあるので暇な時確認しといて~!

応援してるバンドマン(平面)に手紙書いたらお返しがきてワイワイの日記


タイトル通りの日記です。

 

ちょいちょいブログでも話題に出してるなびすくんが手紙とかプレゼントを贈るとホワイトデーにお返しをくれるバレンタインキャンペーンを先月やってたので、せっかくだし手紙送るか😠🔥と思って書いてみた。

f:id:mamoryuuuuuu:20220315192958j:plain


れんくんには絶対書くぞ!と思ったんだけど旭那由多は結構迷った。

だって絶対贈り物に律儀にお返しとかするタイプじゃないからさ。旭那由多がお返しくれる確率より明日地球が終わる可能性のほうが高そうくらいに思ってるから、なんか、なんか………ねえ!?

手紙にお返しをくれる旭那由多、自分の中の旭那由多像にブレが生じる可能性が高いしまじめにいろいろ考えたけど、署名くらいならしてくれそう(この場合の功労者は多分里塚)って落としどころを見つけたので心置きなくアルバムの感想などを書いて手紙出した。

そして数日前お返しがきたんだけど、旭那由多おまえ…………

f:id:mamoryuuuuuu:20220315193012j:plain


信じてたぞ‼‼‼‼‼
見てくださいこの圧倒的署名。そうそうそうそう旭那由多ってこういうやつなんだよなーーー!!署名予想が当たって沸いたし封筒開けた瞬間笑っちゃった。このブレなさ、無限の信頼。ほんとに助かった。一生オタクに媚びず、永久に舌打ちしててほしい。

でもいつもと比べると字が読みやすい気がするからもしかしたら0.0000001ミリくらいは配慮してくれたのかもしれない。いつももっと大クセじゃない?その払いとかはどこまでいっちゃうの!?みたいな……。
れんくんはほんとに期待通りの健やかいい子メッセージが書いてあってなごんだ。うれし~!筆跡も清廉な雰囲気で好き。れんくん……𝑴𝒚 𝒔𝒐𝒏………🤗💓

ほんとは岬くんと遥くんにも書きたかったんだけど、Liar-S感想文囚人としての刑期を終えた直後だったから特定の個人に向けた「応援してます!」の気持ちを便箋1枚分の文章にまとめる脳みその余裕があんまなくて断念した。またなんかこういう機会があれば次は書きたいな。

という感じでとにかくやったー!ワイワイ!になった。れんくんと旭那由多、忙しいところありがと~!株式会社アルゴナビスの人達もありがとうございました🙇‍♂️
日記終わり🙆