生きる少年漫画くん

検索バー上のぼんた(id:mamoryuuuuuu)ってとこにブログ概要とかあるので暇な時確認しといて~!

弟(弟じゃない)の久瀬くんアクリルいのち日記

 


弟(弟じゃない)の久瀬蒼馬くんの写真が結構たまってきたので記録としてまとめとく。
特におもしろいものはないけど、気が向いたら暇つぶしにでもどうぞ~☺️

 

 久瀬くんとプリンシリーズ 


たまにツイッターであげてる久瀬くんとプリンを並べた写真のうちの1枚。久瀬くんとプリン、かわいいね🤗(センシティブ発言)

ちなみにこのプリンハロウィンくらいの時期にセブンで出てくるかぼちゃプリンなんだけど、めちゃめちゃおいしいのでおすすめ。でも去年買ったらその前の年より数十円値上げされてて泣いちゃった。物価高の波動~!


デッッッカイ久瀬くんバージョン。プリンはそこらへんのやつ。
この久瀬くんは銀河一のやさしさを持つフォロワー殿がAGFでおつかいして姉(姉じゃない)の家に送り届けてくれた。ラブ🥺🫶


クソデカプッチンプリンと久瀬くん。
スーパー徘徊してたらうそみたいなサイズのプッチンプリン(3つ入りのやつよりでかいBigも売ってるけどそれより全然でかい)を発見して思わず手にとってしまった。グリコの思うつぼすぎる優良客ムーブ。

サイズ比較に2人の久瀬くんを並べてみたものの、久瀬くんもデケェからもうなにがなんだかわからん感じになっちゃった。
あんまそう見えないかもだけどさ~本当にこのプリンめちゃくちゃでかかったのよ~!食べきったあと「今後3ヶ月くらいは胃袋とプリン共演NGだな……」になるくらいでかかったのよ~!プリンってきっとあのサイズ感だからおいしいんだな(哲学)


 久瀬くんとプリンのなにかなど 


ミニプのなめらかプリンパフェ!と久瀬くん!
これほんとだいすきで毎年食べてる🍮
今年はまだ食べてないけど、のぼり立ってたしそろそろ食べたい🤤


なめらかプリンパフェのアイス!
あの味がそのままアイスって感じでおいしかったのでおすすめです。


おダッツ殿のカスタードプリン味と久瀬くん。
これもおいしかったな~!リピ買いした。


生ぷりんの雪見だいふくと久瀬くん。
ぼんたくんはこのアイスをめぐって1回ばあちゃんと喧嘩しました(トリビア


番外でジンジャーブレッドアイスと久瀬くん。
ジンジャーブレッドマンを見ると弟(弟じゃない)のことを思い出す持病があるので買ってみたけど、想定以上に味のクセ強くて個人的にはあんまり気が合わなかった。


 久瀬くんとおでかけ胃袋 


マブダチのおじさんと遊んだ時ごちになったパンプキンラテと久瀬くん。この頃はうちにいなかったけど、デケェほうの久瀬くんだったら全長ラテと同じくらいっぽそう。


去年久しぶりに会えたマブダチオタクと川越に行った時食べたもの達と久瀬くん。こう見ると芋のチップスめちゃ長だな。
川越なだけあって芋のものばっか食べてたのでカラーリングが久瀬くんに合っててヨシ👉‼️

あとこの日はマブが「ぼん活しにきたから😊」とか言ってなぜかぼんたの飲食代も全部負担してくれたから(本当になんで?)わんぱくにヒモやらせてもらった。ごちそうさまでした🙏


 久瀬くんと四季 


桜と久瀬くん。
髪色と合っててかわいい🤗🌸


姉(姉じゃない)の雛人形と久瀬くん。
久瀬くん、これがひな祭りだよ~🎎って教えてあげた。


すいかと久瀬くん🍉
ちなみにこのあと姉(姉じゃない)はすいかを食べたらめちゃくちゃのどがかゆくなって終わりになった。その日のコンディションにもよるけど、年々アレルギーっぽい反応出る野菜とか果物増えてて生きづれぇ~!


紅葉と久瀬くん🍁

夢叶ってうれしー!これが紅葉だよ久瀬くん!たしかに久瀬くんは原色が好きだから桜より紅葉のほうが向いてそうと思う。
カブトムシも見せてあげたい気持ちは山々だけど、姉(姉じゃない)は虫がめちゃくちゃ苦手なのでどうしようかな🤮という感じ。


月見バーガーと久瀬くん🎑🍔
姉(姉じゃない)が毎年楽しみにしてるので見せてあげた。これが一番最新の写真。

 

久瀬くんの記録は以上。内容ないのにここまで付き合ってくれた人達がいたらありがと!
まあまあ背景の生活感エグいのと、四季と言いつつ実際三季しかないのごめんすぎる。冬ほんとは雪見せてあげたいけど滅多に降らないし、降ってもあんま積もんないからな~🤔
雪は無理かもだけど、去年は出してなかったクリスマスツリーを出すか見に行くような機会があれば見せてあげたい🎄

だいぶ写真たまってきたしずっとまとめたいと思ってたんだけど、なんやかんや後回しにしてたから今回ちゃんとできてよかった。プッチンプリンの写真なんてツイートのタイミングを逃して永久に下書きに入ってたから、これ書かなかったら見せる機会なかったかもだし。
今後も久瀬くんは不定期に連れ回してその記録をツイートするつもりだからあたたかく見守ってて~!それではまた🙋

 

ぼんた(@b_booon51)