生きる少年漫画くん

検索バー上のぼんた(id:mamoryuuuuuu)ってとこにブログ概要とかあるので暇な時確認しといて~!

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

月影の鎖 錯乱パラノイア 感想 (Vita版/ネタバレなし)

発売した時からずっと気になっててやりたかったのになんか知らないけどやってなかったので今回の個人的TAKUYOゲーム強化期間で対戦することにした。▼前回のTAKUYO 月影も楽しんだけど同時にプレイ中乙女ゲーム史上一くらいのストレスも感じたからこ、このや…

夏空のモノローグ portable 感想 (ネタバレなし)

~オトメイトカフェのコースター持ってるけどやったことないゲームをやろうの会~ って言ったらマブフォロワーが夏空と源狼(と感想が見たいってことで宵夜森も)貸してくれた~!わーいありがとう そんな感じでやりたいと言いつつ何回も夏を見送ってしまっ…

バンドリ!&スタァライト展 (後期)

後期も行ってきた日記。前期だけでいいやと思ってたんだけどガイドボイスれんくんと旭那由多だっていうから、そんなの、そんなのまあ行くじゃん。前期と変わらない部分は割愛するのでもし興味があったらこっち見てもらえれば🙆

SWEET CLOWN ~午前三時のオカシな道化師~ 感想 (ネタバレなし)

な、なんですかこの様々な地獄を詰め込んだグロテスクな話は~~~!?ここは地獄のテーマパーク。隣の芝生は地獄。TAKUYOのしもべオタク、ずっとやりたかったスイクラを入手してこの度無事プレイしたので感想書いとく。 ▼前回のTAKUYO パッケージが景品表示…

爪記録

フォルダ見てたらいっぱい写真あったからたまった数年分の爪の写真とそれに関連するなにかを書く🙋💅再放送の写真もあるけどまあ適当に見て。写真ばっかだからいつもより見やすいよ。

うたの☆プリンスさまっ♪ All Star After Secret 感想

予約してたのに発売した時期自分がバタついてたせいで引き取りそびれてなんやかんやタイミングを逃し続けてプレイできてなかったんだけどこの度やっと対戦が実現した。というわけでFD祭り第3弾、アンカーはうたプリASASくん。よろしくマッチョッチョ▼FD祭り…