生きる少年漫画くん

検索バー上のぼんた(id:mamoryuuuuuu)ってとこにブログ概要とかあるので暇な時確認しといて~!

バンドリ!&スタァライト展 (後期)

 

f:id:mamoryuuuuuu:20200802155422j:plain

 

後期も行ってきた日記。
前期だけでいいやと思ってたんだけどガイドボイスれんくんと旭那由多だっていうから、そんなの、そんなのまあ行くじゃん。
前期と変わらない部分は割愛するのでもし興味があったらこっち見てもらえれば🙆

  


ようこそゾーンは前回と変わりなかった。
スタァライトさん前回全景撮れなかったから撮っといた。
 

f:id:mamoryuuuuuu:20200802155721j:plain


今回はガイドボイスむぇっっっっちゃリピートして聴いたからちゃんと覚えてるよ!
まず前回と同じく「きてくれてありがとうございます」みたいなあいさつ(もちろんれんくんしか言わない)と2人の自己紹介で始まった。

ばんどりさんはバンドごとのパネルが変わってた🙆

f:id:mamoryuuuuuu:20200802155651j:plain


ろぜりあさん。
ヴァンガのアニメめちゃめちゃ見てるオタクだけどLegendaryまじで死ぬほど好き。
 

f:id:mamoryuuuuuu:20200802155902j:plain


名前聞いたことある!
入場時もらったお面この子か~~~!(答え合わせ)
 

f:id:mamoryuuuuuu:20200802160011j:plain


この人達もメリッサ歌ってなかったっけ🤔?
ヴァイオリンいるの知らなかった~!エレキのヴァイオリンいいよな、好き。東金千秋思い出す(私情)
 

f:id:mamoryuuuuuu:20200802160135j:plain


らすさん。
だいぶ前「へ~~~」って見てたらメンバーにSHAZNAの女いて100度見した印象が強すぎる。

お次はスタァライトさん。
 

f:id:mamoryuuuuuu:20200802160214j:plain


純那ちゃんとばななちゃん。
今回も舞台のキャラの衣装展示あったけどあやにゃんとか潘ちゃんとかもいるんだね!?知らなかった~!

次はなびすくん。
 

f:id:mamoryuuuuuu:20200802160412j:plain


旭那由多の部屋。
ガイドボイス、れんくんが旭那由多本人が知らない旭那由多の部屋についての情報を里塚経由で知ってんのめちゃ笑った。にぼし…🐈
れんくん旭那由多とジャの情報を里塚から与えられすぎなんだよな。
あとれんくんが自分達がよく遊ぶからってジャのみんなも一緒に遊んでると思ってそうな感じかわいかった。

f:id:mamoryuuuuuu:20200802160446j:plain


里塚とわたるくんとスマホっていうプライバシーガン無視展示。
ガイドボイスはこのスマホ経由で連絡したことについての話とかしてたけどまどろっこしいことしてないで今そこで連絡先交換しろ(正論)
 

f:id:mamoryuuuuuu:20200802160522j:plain


にゃんこたろう。ここだけ展示の圧すごくてうける🐈
れんくんが旭那由多に猫の名前聞いたら最初答えなかったけどもう1回聞いたらクソデカの舌打ちしながら「にゃんこたろう😠💢」って答えてくれたのよかった。すごい、2回目で教えてくれた!快挙だねれんくん!
あとれんくん旭那由多の部屋でいきなり歌ったからにゃんこたろう驚かせちゃったかなって気にしてたのも最高。謝るためにまた家に押しかけてこうな💪😉
 

f:id:mamoryuuuuuu:20200802160645j:plain


ジャの衣装。
ライブの衣装とか演出も旭那由多が音楽を通して表現したいことの一部に含まれるってことがわかるガイドボイスでよかった。
あとようこそゾーンのボイスとかアニメ本編とかでも思ったことだけど旭那由多がれんくんのことを自分と同じステージまでこれる人間だと思ってるのがほんとにアツい。
 

f:id:mamoryuuuuuu:20200802160745j:plain


これが前回写真撮り忘れたそれぞれのオキニシーンが書いてある壁。
とりあえずサイン入ってたからジャのほうだけ載せとく。
右下の曙涼が死柄木弔みたいになってる(曲解)シーンぼんたも好き。

前回なびすくんのパネルがあったとこ変わってた!
 

f:id:mamoryuuuuuu:20200802160902j:plain


全員分サイン入っててつよ~!
コメントがアニメ3期に向けての感じだったから結構前からのやつなのかな🤔?
一応1人ずつでも撮ったけど割愛するのでもし写真ほしい人いたらとぅいった~で気軽にお声かけください🙋

反対側にはばんどりさんとスタァライトさんが。
 

f:id:mamoryuuuuuu:20200802160940j:plain

 

f:id:mamoryuuuuuu:20200802160956j:plain


コラボするんだね!?
馴染みすぎてて一瞬気付かなかった。
ほんとは全景撮りたかったんだけどどの角度からいっても無理だったから半分ずつで失礼します🙇

ひとまずこんな感じ。
ほしいものは前全部買ったから今回は物販では買わなかった。
でも旭那由多だけアクスタとか売り切れててうけた。うそでしょ!?あのアクスタれんくんいたほうがよくない!?れんくんも買いなよみんな…。

出るとこに置いてあるチラシが変わってた。
 

f:id:mamoryuuuuuu:20200802161108j:plain


アニメの劇中ライブハウスに貼ってあったやつ。あとりおくんのレシピもまだあった。

とまあこんな感じ。
前回はりきって写真載せたら仕上げ作業する時結構大変だったから今回はピックアップして載せた。一通りは写真撮ってあるのでさっきも言ったけど他に見たい写真あったら気軽に声かけて~!

このご時世なので前期だけでいいやと思ってたけどガイドボイスにつられて行ったらまじで最高だった。
あと旭那由多、やっぱれんくん相手だとクソイラつきながらも意外としゃべってくれるし意外と話の内容に沿った合いの手も入れてくれるし意外と話聞いてくれてるなと思った。なんなられんくんより話ちゃんと聞いてる(?)

旭那由多合いの手三段活用
「うるせえ」「知らねえ」「くだらねえ」

充実した時間だった。大満足🙆
このあとはオタクとご飯行ってれんくんにオムライス見せてあげた。
 

f:id:mamoryuuuuuu:20200802161145j:plain


他はもう書くこと特にない。
もし読んでくれた人いたらありがとうございました☺
今おうちでバンスタ展っていうのやってて同じようにガイドボイスとか聞いて展示物を見れる催しがあるみたいなのでもし遠方で行けなくて興味あるって人いたら調べてみて!結構安かった気がする。800円とか??

そんな感じ!日記終わり~!
ちなみに今までゲームと本の感想を同じカテゴリーで管理してたんだけど、最近めちゃめちゃゲームやってるから記事増えて見づらいなと思ってゲームと本のカテゴリーを分けた!以上お知らせコーナーでした。
じゃあまた~~🙋

 

ぼんた(@b_booon51)