生きる少年漫画くん

検索バー上のぼんた(id:mamoryuuuuuu)ってとこにブログ概要とかあるので暇な時確認しといて~!

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ぶらいと / 鈴村健一

鈴村おじさん、4枚目のアルバム「ぶらいと」発売おめでとうございます初回盤予約したつもりがなんか通常盤届いてうけた。シンプルにミスったけど届くのハイパー楽しみにしすぎて遠足前夜キッズになってたからもうそれどころじゃない。▼どれくらい楽しみにし…

マザーグースの秘密の館 感想

ロミジュリの感想文が進まなさすぎて無理だった期間中、息抜きも兼ねてマブがポと一緒に貸してくれてたやつやってみた。借りた時はまだロゼのゲーム1本もやったことなかったのにこれやる頃にはもう3本済みだったからなんか不思議な感じ乙女ゲームというかな…

ロミオVSジュリエット 全巻パック 感想(Vita版)

年始に細谷拾いを決めていろいろ調べてた過程でこのゲームに“主人公を姉のように慕っている”いとこの細谷がいることを知ったのでそんなの絶対やらなきゃだめじゃん……🤒‼‼になった。▼前回の細谷拾い 栗拾いは秋しかできないけど細谷はオールシーズン拾えるから…

鈴村健一「ぶらいと」とオタクの執念が肩組んじゃってヤバ!という日記

書きかけの難航してる感想文があるからほんとは全然それどころじゃないんだけど、昨日心の底から超~~~うれしいスペシャルビッグニュースがあったからこのハッピーをみんな達に聞いてほしくなった。そんなまとまってないしおもしろくもない純度100%の私情…