生きる少年漫画くん

検索バー上のぼんた(id:mamoryuuuuuu)ってとこにブログ概要とかあるので暇な時確認しといて~!

ミラクル☆ステージ 「サンリオ男子」 ~ハーモニーの魔法~ (11/9 夜)


( 11月9日 )


f:id:mamoryuuuuuu:20191109195223j:plain

品川プリンスホテル クラブeX


第2弾!?いや誰!?…九州くん!?なんて!!??!ってなってるうちに気付いたら公演当日になってた。11月9日の夜公演を観てきたので舞台の感想なんとなく書いとく。
全然関係ないけど↑の写真撮った時カメラ向けたらむぇっっちゃ顔認識して○がいっぱい出てきたから一瞬気持ち悪くなっちゃった。以上いらない報告でした。
今回もズンドコ男子くん達めちゃめちゃオモロ~~~だったよ…みんな観て…。

  

とりあえず先に言っておくと今回も冒頭にちゃんと自己紹介あったし、他媒体での話もほぼ出てこないし中身ほぼ思春期コントだからサンリオ男子のことをあんまり知らずに観てもある程度楽しめるような内容になってたと思う。「○○さん出るから興味あるな~」くらいのテンションのオタクもぜひ気軽にきてほしい!
前回の公演の感想も書いてるのでもし興味あったらどうぞ~!


ところで今回もきゃにめでチケットとったんだけどさ。

f:id:mamoryuuuuuu:20191109195216j:plain


いや箱の色の主張~~~~~!!
水野祐からの挑戦状かと思った(風評被害
きゃにめくん、いつもチケットを大は小を兼ねすぎだろ??っていうアホみたいなサイズの箱で送ってくるだけでめちゃめちゃおもしろいのにこんな攻めた色の箱で送ってくるのやばすぎる。チケット着弾からサンリオ男子のおもしろさは始まっている(??)

連番はまたマブダチオタクのひさなちゃんにお願いしたんだけど、当日は舞台の前に池袋でワンドのアニカフェショップの開店かちこみに付き合ってもらったりゲーム見たりいろいろできて楽しかった!
AGFの日だったから人やばいかなと思ったんだけど行く先々全然混んでなくて謎。まあよかった。ひさなちゃんいろいろ付き合ってくれてありがとね~!
ワンドの件は気が向いたら別で書くかも。
そんな感じで本来の目的を忘れそうな勢いで池袋でオタクしてから品川へ。

ぼんたは今回の会場行くの初めてだったんだけどステラボールのすぐ横んとこ。
中入ったらちょっと広い通路みたいなとこに物販スペースあった。ひさなちゃんはブロマイド買うっていうから並びに行って、かなり狭くてぼんたはいたら邪魔になりそうだったからそのまま先進んだ。ロビーともいえないくらいのちょっとしたスペースの先にすぐ客席。
ステージは一番奥にエンドステージみたいなのがあって短めの花道っぽいのがあって客席内に円形のセンターステージがある感じ。舞台ではあんまり見ない組み方だった。ライブっぽい。

フロアはメインになってる座席が6列で通路挟んでその後ろにもう1列あった。一般とか当日券の席かな?ぼんたは最後列の6列目だった。床フラットだけど列が少ないからそんなに見づらさはない。
いすは座り心地は特に気にならなかったけどよっかかったら背もたれ結構しなったからドキドキ。席間かなり窮屈だったから大きい荷物ある人はどっかで預けたほうがいいと思う。
あと隣のいすと結束バンドで固定されてたの笑う。つけた時のみょーんってやつ飛び出てんだよな~!

前説は九州男子くんの4人だったと思う。
普段声優の特徴ある声ばっか聞いてる&俳優を知らなすぎるコンボでこういう俳優さんが声だけでキャラクターをお届けしてくる状況の時「君は…誰だい??」ってなることが多いんだけど、今回はなんか声だけでこれはあの子かな~とかいうのがなんとなくわかった。
梅崎くん声がよかったし緒方くん「ロビーにいるやつ早くこーい」的なアナウンスしてたけど声がめちゃでかだったから絶対届いたよ、間違いない。あと全然漢字読めなくてかわいすぎる。
そのあとまもなく公演の始まり始まり~。

以下ド主観、ド偏見かつすでに記憶がおぼろげなので8割くらいオタクの創作小説だと思って読んでほしい。公演期間中だけど多少ネタバレあるので繊細なオタクには向かない。
ただ前回と同じく文章で説明しても「???」ってなるところがあるかもしれない。

■ストーリー
最近様子がおかしいことを心配してハーモニーランドに誘ってくれたゆうとりょうちゃんから逃げてスバルたんのヒッチハイク旅についてったら九州に着いたこうたくん、とりあえず2人だけでもハーモニーランドに行くゆうとりょうちゃん、バズる動画を撮るためにハーモニーランドに向かう関西男子くん、SNSで知り合った関東の友だちがくるのを待ってる九州男子くんの4視点で話が展開していっていろいろあって最終的にハーモニーランドで全員集合~~!する話。

進行上仕方ないんだけど、関西くん以外は同じ地域の男子くん達で一緒にいる時間が少なかったのがちょっと残念だったかも🤔
特に初登場の九州くんは作中4人が3組に分かれて行動するからマブダチしてるシーンがそんなになくて、前回の関西くんほど4人の人間関係のパワーバランスが描写されなかった。もっと見たい~!

前回の公演だと「モテたい!」とか「輝きたい!」っていう思春期特有の感情がこうたくんを芸人にしてたからそこまで重く感じなかったけど、今回はこうたくんの悩みが結構シビアだったから終盤ちょっと泣きそうになっちゃった。まさかサンリオ男子の舞台で泣きそうになるなんて思わないじゃん(言いがかり)
オタクに限らずいろんな人に心当たりがあるというか、刺さるような悩みだと思う。
あと今回は話の流れがオムニバス形式じゃなくなってた。

■演出
ここが一番ネタバレに当たりそうなのでやばいかもと思ったら適当に回避して~~!

冒頭はまた各男子の自己紹介パート(多分九州くん以外)があった。
前回はステージの上にサンリオ男子ツイッターアカウント画面が投影されてキャラの画像のところにキャストがかぶる演出だったけど、今回はアンサンブルの人達が持ってる小道具が4つ集まるとスマホになるようになっててそれの向こう側にキャストがいるって感じでアナログな方法になってておもしろかった。ゆうが座るから画面が横になったのちょっと笑っちゃった。
自己紹介してる間すでに出てきてる人達が後ろとか横で「うんうん」って感じで聞いててよかった。スバルたんが自己紹介してる時ゆうがこうたくんとりょうちゃんと肩組んでてファミリー感あってかわいかったです(園児声)

今回も関西男子くんと九州男子くん達が女子高生になってわーわーしてるところが見れて最高におもしろかった。九州の女子高生も出てくるんだけど小顔で写真に写るためにポジション争いしてどんどん後ろに下がってったりしてたの笑いすぎて気絶。
他はハーモニーランドのボートライドが出てくる時5,6人入った箱がステージ上動いてたんだけどあれ中どうなってんだろ…歩いてんのかな。だったらおもしろすぎるでしょ…。
ちなみに漫才は今回もあった。もう舞台の中で突然漫才をされても「お、始まった~」くらいにしか思わない自分の順応性がこわい。
今回は1回だけでとらおちゃんとゆずくん。ゆずくんキレッキレでやばかったのでお楽しみにあとはもうただただ、シートベルトの圧。本当に無理。しばらく車乗るだけで笑いそう。

歌に関しては観劇前にレポートみたいなのでアンサンブルの人達に担がれてる糸永くんの写真を見てたから今回もやべーんだなって思ってたんだけどその九州男子くん達の曲、絵面がプリズムショー系列の圧あってフフ…ってなった。
多分その曲の時だったけど九州のガラ悪男2人がバイクのハンドルだけ持って(ペダステみたいな感じ)踊ってたのうけたし、緒方くんと古賀くん2ケツしてませんでした??してたよな!?し、しぬ…。オタクが。
他はとらおちゃんとゆずくんがラップバトルしてオオサカデベヂョになったり(語弊)、みんなから逃げるこうたくんと追いかけるその他の男子くん達の曲があったんだけどそれめちゃめちゃ好き。こうたくんに分が悪すぎる逃走中。
通路せまいしないかなと思ってたらその曲の時客降りあって最後列の後ろの通路をみんながこうたくん追いかけながら通過していってびびった。え、もういっぱいいすぎて誰だかわからないけどむぇっっっっちゃいいにおい…。

ところでさ、個人カラーかぶりすぎじゃない!?!?!?
10人しかいないのにそのうち3組6人(きいろ、うすだいだい、ぴんく)色がかぶってるのですが!?しかもなんだよ…なんだようすだいだいって…。通常のオタク棒じゃそんな繊細な色表現できないからよ…。
さらに難しいのが個人カラーに推しキャラの色が反映されてるやつそうじゃないやつがいることなんだよな…。フェイバリットボーイとかわかりやすいやつの色は覚えてるけど他一瞬忘れる。

■キャラクター
1人ずつ観て思ったことをさらっと書いとく。なんか、体感サンシャイン池崎が4人くらいいた。
今回は書きたいことの流れ的に九州くんからいっとく。

( 古賀康弘 )
イラストのほうのビジュアルが公開された時こうたくんに似てるなと思って名前見たら「こ」つくし「康」って字も入ってるし元プリン推しでもうビンゴがそろってしまった。
実際舞台でもゆうがこうたくんと見間違えてから「偽康太」って呼んでたり、逆にこうたくんは九州くんに「関東版古賀」的なこと言われてたりでお互いの友だちが似てるって言ってたからシナリオの中で2人の似てるところは結構活かされてた。
でも2人が出会うのが終盤だったから並んだところがあんまり見れなかったのが残念~!前回の公演でこうたくんだけシンメみたいな男いなかったから楽しみにしてたし、もっと2人でしゃべってるとこ見たかったな😔
九州くんの中での立ち位置は関東くんの中でのこうたくんとほぼ同じだと思う。あんまり一緒にいるとこ見れなかったけど語り口からかわいがられてる感じあった。
ただ舞台のこうたくんはハリウッドザコシショウだからそれを考えると古賀くんはキュート値がもっと高い感じがした。天然もののあざとさある。こんなのほぼ赤ちゃんじゃん…て感じのかわいさ(?)

( 梅崎慎矢 )
キャラデザ出た時点ではめちゃめちゃ好きな顔すぎてゥヮ~~ってなった。
公式の紹介に「自分ではヤンキーではないと思っている」って書いてあったけどいや絶対ヤンキーだろって思ってた。
「この鼻水は花粉じゃない、風邪!」って言うやつが大体花粉症なのと一緒でヤンキーじゃないって言うやつは大体ヤンキーだよ(偏見)
観てきた結果、ガラは悪いけどわりと穏健派だった。多分そんなに血気盛んではないのに見た目のせいでけんかを売られがちなタイプのマイルドヤンキー(偏見)
緒方くんと一緒にいる時間が長かったんだけどお互いの推しキャラどっちがかわいいかでメンチ切り合ってた時「どっちもかわいいしやめよう」って言ってたのよすぎたな…。
初対面のこうたくんの悩み相談もまじめに聞いてくれていいやつだった。ありがとう。
でもキティ先輩の「先輩」呼びにこだわりありすぎて他の男にも「先輩」呼び強要してたり(前回の新人バイト吉野の「さん」付け研修を思い出す)、終盤キティさんもいる曲のダンスというか振りで他のみんなが客席に向かってこれやって~って感じでケチャ(捧げる動き)してた時梅崎くんだけキティさんに向かってケチャしてたの見ちゃって鬼笑った。先輩への愛めちゃめちゃ捧げるじゃん。現場からは以上です。

( 糸永壱郎 )
新男子くんの中では一番見た目がスタンダードな印象があったから性格も多少はマイルドかな~と思ってたらもうとんでもない。このボーイも概念的にはザコシと言って差し支えないタイプの奇行種。どれくらいやばいかというとゆずくんと波長が合ってた。声もそこそこでかい。
こいつのやばさはなんかこう、上手く言語化できないというかとにかく観てもらいたい。ほんとクレイジーだった。恐怖すら感じる(?)
見た目が激しくない分ギャップというか、あ、そんな、そういう感じ!?!?って衝撃がでかい。
関西くんの動画チャンネルのファンってことで作中はほぼ関西くんと一緒だったんだけど連写のくだりとか握手のくだりとかもうめちゃめちゃオモロだった。
ゆめのすけはんと絡んだ場合どうなるのかとか気になりすぎるから次があったらぜひ出会ってほしい。

( 緒方尊比古 )
前述した通り前説からも~~~~声がでかいでかい。わんぱくな声帯持ってんな!声でか人間だいすき!いいぞ!
梅崎くんと同じく初対面のこうたくんの悩み聞いて真剣に向き合って一喝してくれたりで爆アツないいやつだった。陽キャヤンキー。
おまけに声がでかいし漢字読めないし(サンリオ男子界の浪川大輔)九九も7の段(も怪しい)までしかできないし短ランの裏地ピンクだし動きも声もでかいし最高。
好きな男にやさしくしてくれる男ってだけでありがたいのにぼんたの好きな要素盛られすぎてまじでめちゃめちゃだいすきになってしまった。関東男子くん達が帰る時お見送りにきたら半べそかいててかわいかった…。出会ったばっかのダチすら大事にしすぎ…緒方くん……良…………………💮💮


( 長谷川康太 )
世界線的にはアニメ寄りっぽいから舞台とアニメのこうたくんは情緒がやばいことで有名だけど今回はいつにも増して情緒やばかった。
アニメのこうたくん➭100年に一度の情緒不安定
舞台初演こうたくん➭近年まれに見る情緒不安定
この度のこうたくん➭末代まで語り継がれるような行動力のある情緒不安定
媒体による情緒の変動がもはやボジョレーキャッチコピーだよ。
前述した通り今回はわりと悩みがシビアな問題だったから主観だと終盤は前回よりもシリアスに感じた。
でも相変わらずズンドコしてておもしろいとこいっぱいある。ス…たんについていこうとするとこでめんどくさい彼女感あるの笑ったし、その時首こてんってしてたのはかわいくて一瞬失明した。ヤンキー(語弊)に絡まれるこうたくんも最高だったな、あと100時間くらい見たい。
ところでこうたくん、体をはりすぎでは???
舞台のこうたくんはザコシ並みに誇張された芸風とはいえ両腕引っ張られて引きずられてはけたと思ったら次出てきた時はもしかして…死んでる??くらいの脱力感で両足引っ張られて引きずられてたのはさすがにめちゃめちゃオモロだった。体当たりすぎるけど大丈夫!?
ここまでくるともし次の公演でこうたくんが突然ふんどし一丁になったとしても(そんなことはない)戸惑いながらも受け入れてしまいそうな自分がいてこわい。サンリオ男子の舞台はオタクの心を寛容にさせる。

( 水野祐 )
いろいろあったけど個人的にはこうたくんがヤンキー(語弊)に絡まれて「助けて~~~~~~😭!」みたいなこと叫んだ時に絶対離れた場所にいたのに「今康太の声聞こえなかった?」的なこと言ってたの強すぎて一瞬意識失った。ゑ…………😮????オタクを不意に狂わせるな。
こうたくんの様子がおかしいことにいち早く気付いたり、逃げた時一番に追いかけてたり悩みがわかってからの励ましもエモくて一緒にいる時間短かったけどマブダチ感強くてすごいよかった。こうたくんのこと気にかけてくれてありがとう。
りょうちゃんとの親子感もかわいくて最高。

( 西宮諒 )
りょうちゃんMy son……🤗
こうたくんのことを元気づけようとする意識が強めだったからかいつもより若干わりとわんぱくというか、明るめな感じで接しててかわいかった!ハーモニーランドに誘うとことか最高だったよ、みんなの息子だよ。
あとス…たんと痴話喧嘩(語弊)みたいなのするシーンがあって前より仲良くなってる気がしてそれもよかった。

( 雨ケ谷昴 )
間違いなく今回の公演の中での一番の被害者。おつかれ!!!!
こうたくん、旅についてきたと思ったら勝手に迷子になるから慣れない土地でめちゃめちゃ探すはめになるし会いたかった人にもなかなか会えないし可哀想すぎる。もしかして占い最下位の日だった?オタクがばつ丸くんのグッズ買ってあげるから……元気出して……。
かまってちゃんアッッピルしてくるめんどくさ彼女ムーブのこうたくんのお願いもなんやかんや聞いてくれるし勝手に迷子になったのにちゃんと探してくれるしやさしくてほんとに超超いい子、さすがオーマイゴッド雨ケ谷先輩~!
こうたくん探してる時の迷子猫探してるような呼びかけかわいかった。
なんか知らないけど舞台だとこうたくんとの絡み多くしてくれるからありがたく思いながら見てる。

( 羽倉虎男、若野ゆず )
ここはずっと一緒だったからまとめて書いちゃう。
まず相変わらず2人とも声がでかかった。ゆずくんは通常時そうでもないけど今回は前回より狂気状態が長かった印象あるから声クソでかなこと多かった。ほんとに狂ってた。
今回は2人だから多少はとらおちゃんの仕事量(ツッコミ)も減るかなと思ってたら糸永とかいうクレイジーな飛び道具が増えたから結果そんなに変わってなくて笑った。早くまともにツッコミができる人材を増やしてやれよォ~~~~!!
とらおちゃんは台詞噛んだり鼻水出ちゃったりする度報告してきたりしてかわいかったし、ゆずくんは最後の曲の時の「ハイ!ハイ!」っていう煽りが1人だけガチすぎて「ヴォイ!ヴォイ!」になってた。鈴村おじさんのライブで推し曲きた時のぼんたすぎて親近感と笑いが止まらん。
あと関西男子くんの動画のジングルおもしろすぎて笑い死にしちゃった。無理。死ぬまでに3万回くらい見たいジングル。
今回の公演の核になってるこうたくんと直接的な関係がないグループだったこともあって関西くんのターンは全体的に毛色が違うというか、いい意味で息抜きできるコーナーみたいになっててよかった。ずっとおもしろい。

( アンサンブル )
ダンスはもちろん今回はそこそこの尺でアンサンブルの人達だけで展開するシーンもあったから大変そうだった。ハーモニーランドの従業員さん、取材の人…。
相変わらずこの舞台はアンサンブルの人の顔まで清潔感があってきれい。キラキラ。

今回もむぇっっっっっっちゃおもしろかったしゲラゲラ笑った。
中途半端にやられると気まずくなりそうだけど恥ずかしさを微塵も感じない豪快な演技してくれるから気持ちよく笑える。集団幻覚みたいな内容の劇(褒め言葉)をいつも一生懸命やってくれてありがとう!
笑い的な部分は前回の公演を10とすると今回は体感8くらいかな🤔笑いのツボは人それぞれだろうけどぼんたは関西くんというか、ゆめのすけはんからもたらされる笑いが多かったのかもしれない。

ここまでも何回か書いたけど、今回はメンバーが散り散りになってたから終盤にならないと出会わない人達もいたし「もっとこの2人しゃべってほしかったな~」とか「この男もっと見たかったな~」って思うことも多かった。大人数でのわちゃわちゃをもうちょっと長尺で見たかったんだよなー!
こうたくん問題が一段落した日の夜は結局糸永くんちの宿に泊めてもらったみたいなんだけど帰る時「宿楽しかったね~~!」みたいな数言の会話で済まされてておい!!そういうところを!もっと見せろって言ってんだ!!という気持ち。
部屋割りとかもさ、気になるじゃん?大部屋??それとも何組かに分かれた?まくら投げした??怪談??恋バナ??なあ……。なあ~~~~~!!

本編終わるとまた2曲あった。多分。
もうどの曲がどうとか全然覚えてないんだけどキティさんが出てくる時は梅崎くんがエスコートしてた。前回はしゅ…とゆめのすけはんが2人でしてたけど独り占めヂャン…。ヤッタネ…。
キティさんを呼ぶ時、前回しゅ…の「さん」付け研修が記憶に残りすぎてキティさんって呼んだほうがいいのか???って迷ったのと同じ感じで今回もキティ先輩って呼んだほうがいいのか???ってなったけどシンプルに呼び捨てだった。突然の裏切り。しゅ…も梅崎くんも公式現場では融通が効くタイプのオタク。
最後の曲の時はみんな制服にピューロのカチューシャつけてきてたと思う。
最初のほうでみんなで肩組んで横揺れする感じのかわいい振りがあったんだけどフェイバリットボーイのこうたくんと今回の舞台でめちゃめちゃ好きになってしまった緒方くんが隣だったので精神的に失神してた。
2階席?バルコニー席?よくわかんないけど上にも男子くん達行ってたから1階じゃないオタクもお楽しみに。
多分この曲の時1階で客降りしてた梅崎くんが物販で売ってたキティさんのぬいぐるみ持ってたオタクにレスしてるの見て間接的に被弾した。通路席とか前方席の可能性あるオタクはぬいぐるみ買っとくといいことあるかもしれないわ。

本編終わると全員並んであいさつ。この公演は古賀くんがお話してくれた。
そんなに長くなかったけど多分「がんばるからまたきてね~ありがとうございました~(ド要約)」って感じだったと思う。
そのあとはあいさつあって普通に終わってた、多分。もう全然覚えてないな。

終わったあと出口で特典のブロマイド配ってた。
配ってる人2人しかいなかったし特典の存在忘れてたから危うくもらい損ねるとこだったあぶな~!

f:id:mamoryuuuuuu:20191109195235j:plain


ひさなちゃんがクレイジーボーイでぼんたがゆうだった。
ランダムにするから会場出たとこにブロマイド掲げたオタクが大量発生してて笑う。
1枚しか手元に残らないなら緒方くんに交換しちゃおうかなとも思ったんだけど誰が誰探してるかとかわかんないしめんどくさくなってやめた。
せっかくだから並べて写真撮りながら「ここうけたよね~」みたいな話をちょっとしてその日は解散!
ひさなちゃん1日ほんとにありがと~~~!

とまあこんな感じでめちゃめちゃ楽しかった。ズンドコ男子。
劇中でも「キティ推しは呼び方のクセがすごい」的なこと言われてたからぜひ各地のキティの男3人をそろえた現場を用意してほしい。どんな会話するのか気になるな…。
また次の機会があったら大人数でわちゃわちゃしてるところが見れるといいな~!
ヤンキーに絡まれるこうたくんも個人的には絵面が最高だったからいっぱい見たい。こうたくん…いや北川くん、楽までに緒方くんとのツーショット頼むよ…(祈り)
今週末までクラブeXで公演中だったと思うのでお金と時間と興味がある人はぜひ行ってみて!平日公演だとアフタートークとかお見送りあるみたいだし、当日券も結構ありそうな雰囲気なので~!特になにも考えずに観れるしきっと楽しいよ!!

あ、あと体感やっぱり梅崎くん役の梅津さんのオタクが多い印象あったかな。
周り見た時にぬいぐるみ持ってる人キティさんが多かった(普通にキティさんのオタクな可能性もありありのあり)し、特典ブロマイドの求もこうたくんと梅崎くんの2強な感じした。
今回キャパせまくなったし刀育ちの梅津さんのオタクとチケット競合やばいかなと思って最初ちょっと警戒してたけどまあ普通にとれてよかったわ。

突然だけど爪を見てくれ。

f:id:mamoryuuuuuu:20191109195229j:plain

 
茶色いやつがめっちゃドロドロになってて塗りづらかったわりにかわいくできたと思う。自画自賛しちゃう。茶色いのは今度買い直そうな。

f:id:mamoryuuuuuu:20191109195245j:plain

 
with プリンさん。
今回はポスターの掲示みたいなのが見当たらなかったからせっかく持ってったプリンさんの使いどころがあんまりなかったよ~!

今回は前回に比べれば秩序保たれてたと思うけどサンリオ男子くんの舞台、相変わらず感想をどうお伝えしたらいいかわからなすぎるオタクイベント第1位の催しなのでだいぶ迷走した。とりあえず書き終わってよかった。書かない感想より書く感想だわ(?)
誤字脱字あると思うけどよほどやばくなかったらフィーリングで読んでそっとしといてほしい。やばかったらすぐ教えて。思い出したこととかあったらサイレント加筆しとく。
なんか、ほんと思いの外緒方くんが刺さっちゃってさ…どうしよ…どうもしない…。これからも健やかでいて緒方くん…。

長々書いたけど読んでくれた人いたらありがとうございました。
出演者、スタッフのみなさんと観劇したみなさんもお疲れさまでした~!
今後観劇予定の人は楽しんできて!
じゃあ最後にぼんたがいい感じに描けたメロちゃん先輩とプリンさん見て。

f:id:mamoryuuuuuu:20191112154009j:plain


先月やって爆推しゲームになったコンマネで「マスケティアもよろしく!」って言われたからマスケティアやってるところ(従順なオタク)なのでそれも終わったら感想書こうと思う。今週末オタクカラオケ開催予定だからそっちも日記書くわ。
ではまた~~~~!

ぼんた (@b_booon51