生きる少年漫画くん

検索バー上のぼんた(id:mamoryuuuuuu)ってとこにブログ概要とかあるので暇な時確認しといて~!

少年ハリウッド -HOLLY STAGE FOR49- vol.4-vol.6 購入者対象イベント


( 7月5日 )


@六本木ラフォーレミュージアム
今回も無事当選したので参加してきましたーー!!
サーモンちゃん祭り東京とかいう闇のイベントは落選したけど(死相)

もう終わったことだしぜんハリイベの件もあるからみんな知ってるとは思うけど今回は六本木のラフォーレミュージアムでのイベント。初めて行ったー!!!

雨降ってたから外の写真撮ってないんで座席抽選から開演までの間の時間でTeaをしばいたカフェの写真を載せてみました。だってすごいキャット様じゃない!?!?てっしーみたいな顔のキャット様じゃない!?(?)
もうこのみみずく的な生き物見た瞬間にここで食べようってなった。


小倉パンケーキ食べたんだけどはちみつがメイプルシロップ的なのじゃなくてほんとにはちみつーーー!!!って感じでおいしかった。

そうそう肝心の座席抽選だけど、15時半開始の予定だったから15時頃六本木一丁目駅で待ち合わせして並びに行きました。並んだ位置的には半分よりちょっと前かなってあたり。雨はまだ小雨って感じだったから一緒に並びに行ったあやっぺの傘に入れてもらいつつオタクトークに花咲かせた。

抽選始まって列動き出してから1回中断みたいな感じになってしばらく待たされたんだけど、16時くらいには引き終わりました!結果は〜


C列…さ、3列目…ありがとう神様〜〜〜〜!!!!

ちょっと興奮しつつさっきも書いた通り腹ごしらえをするための店を探しに行って軽くTeaしばいて、開場した17時すぎくらいに会場戻った。
あやっぺと一緒に中入って席どのへんか見に行ったらぼんたちょうどステージのドセンターあたりでめっちゃ見やすいところでエッエッてなった、天才みたいな席じゃん…。
あやっぺは同じ列だったんだけど番号ちょっと離れてたからあとでね〜って言って一旦わかれて着席!
そのあとぼんたのこと見つけてくれたフォロワーのりりちゃんが席まで遊びにきてくれて少し喋った、見つけてくれてありがとう〜!
開演までは隣の席の人と喋ったり、たまたまフォロワーに席近い人いたから軽くあいさつしたりでもう少年ハリウッド現場めっちゃ楽しい〜〜〜!!

始まる前にアナウンスがあったんだけど、今回はお友だちがイベント不参加の甘木からのお言葉だった。天の声甘木。
よくある感じの注意に加えてSNSとかで感想書いて少年ハリウッドのことを広めてください!ちょっとくらい大げさでもいい!」的なことを言ってて笑いを誘ってた。舞山またサーチかけちゃうかな!?!?!?めっちゃがんばってこの感想書くね。
そんな感じで最後に甘木からオープニングアクトはもちろん!ZEN THE HOLLYWOODのみなさん!的な紹介があった気がする(うろ覚え)

( OPact. )
いつものOver Tuneから始まり、ぜんハリさんの登場!あのコールはイノウエとか言ったままでもいいのかな?イノウエがいなくなってからぜんハリさん見るの初めてだったからちょっと戸惑ってしまった。
赤い箱のクラッカー
イノウエの代わりにトラちゃんが入ってた。多少視覚的な違和感はあったけど、相変わらず赤箱はかわいかった!!!!最後のほうに皇子とシゲくんさんも出てきてちょっと一緒に踊ってたよ〜〜!
マジでJIN JIN
赤箱組がはけるとそのままステージに残った皇子とシゲの2人でマジでJIN JINの始まり〜〜!
めっちゃ好きな曲かつぜんハリで推してる2人なのでとっても高まった、へへ…。
こっちの曲の最後のほうに残りの4人が出てきてバックダンサー的な感じで少し踊ってた。

ステージに全員そろって自己紹介タイムに。
1人ずつ自己紹介があったのでいつものあれを一緒にやらせていただきました〜〜!!
トラちゃんが「時空の狭間に行く前に少ハリのみんなのコールの練習をしましょう!!」って言ってくれて、みんなの名前をコールしていった!
やる前に「コールだからくんとかはつけなくていいですよ!あ、でもカケルくんだけはカケルくんで!!」ってお願いされて客席のオタク達爆笑。
そのあとに離陸しますよ〜的なことを言われてエアーボーイズの波動を感じたぼんたは電池が死にかけで出る色が減ってきているオタク棒で必死に出る色を探して出遅れた。みんなオタク棒の電池はちゃんと替えとこうな!

エアーボーイズ
めっちゃ好きな曲だからまたぜんハリさんバージョンで聴けてうれしかった〜〜〜!!
ダンスがかわいくて好き;)♥
あと最後の決めポーズは見る度に毎回オタクでよかった〜〜〜って思う。

エアーボーイズを歌い終わったあと、あいさつとともに「目的地、時空の狭間に着陸いたしました!それではみなさん良い旅を!」的なことをたしかトラちゃんが言ってた。うろ覚えすぎるからちょっと盛ってるかも。

( 自己紹介 )
キャスト4人がハロー世界に合わせて登場〜〜!
新田さん普通にいるものだと思ってたからここであれいないの!?ってびっくりしたオタク。
今回のMCは山下くんだった。司会やるのは初めてってことでみんなに応援されてたかわいい!!
ここでみんなの自己紹介。(事故ではない)
「今回はいくよ先生から許可ももらってるのでグレーゾーンな話もOK!」っていうのを山下くんが言ったからみんな堂々と「風見颯逢坂良太です!!!」とか言っててわろた。
少年ハリウッドのイベントで役って言ってるのを初めて聞いた気がしたから新鮮な気持ちだった。
そんな感じで早速ひとつ目のコーナーへ〜!

( クエスチョンコーナー )
今回はマッキーのお友だち、カキハラがいなかったから質問は少年ハリウッドのみんなが聞きたいことをまとめてマッキーが代表して聞く、っていう形になってた。
甘木喋りが長すぎてどっからどこまでが質問なのかわからないことが多々あったけど覚えてる範囲で書いとく。

「この前シュンがパーマかけたいってシャチョウに言ったら却下されて「なんで髪の毛ピンクは良くてパーマはだめなんだよ」ってふてくされてました。なんか、髪型一つでかっこいいー♡って言われたり笑われたり、髪型って、なんなんだろう(哲学)あれ、なんか喋ってる間に何聞こうとしたか忘れちゃった。…みなさん教えてくださーーーーい!!」
雑!!!!!!!
甘木雑すぎてみんな困っててうけた。
「え、何?どういうこと!?シュンのストレスを発散させる方法とかってこと?」「そっち!?どうやったらパーマかけられるかとかじゃなくて!?」とか、何を聞きたかったのかを想像するところから始まっていろいろ検討して結局「イラついてるシュンに対してストレス発散方法を教えてあげればいいんじゃないか」というわけのわからないところに着地して「みんなのストレス発散方法」を答えることになってた。絶対違う(確信)

そんなこんなでストレス発散方法を話す流れに。
蒼井くんはイライラしたりするのか、みたいな話になって蒼井くんが「イライラするように見えます〜?」ってなった時けんしょせんせが「うん、見える〜〜〜」って茶化して「もう〜〜(笑)」ってなってる蒼井くんという一連の流れが小学生みたいでGOODだった。

山下くんはストレスを感じたら「食べる」って言ったら「大輝はね、絶対いつかくるからな!」っていうけんしょーせんせの指摘を皮きりに逢坂良太の「27過ぎてからがやばいから」という重みのある言葉、そして「それ先輩方とかみんなに言われるんですよ〜〜〜(>_<)」っていう山下大輝くん。気を付けて…。

蒼井翔太くんは「好きな香りを嗅ぐ」(納得)
けんしょーせんせは「筋トレ」(納得)
夏だからTシャツが似合う男になりたいってことで筋トレしてるらしい!
「いやでもこんな人が海とかにいたらさ〜絶対きゃーきゃー言われるよねー」って逢坂良太さんらへんが言ったら「えぇ〜〜そうですかねぇ〜〜〜」ってめっちゃ笑顔ででへでへしてて笑う。
そんな逢坂良太は「イライラすることってありますか?」って山下くんに聞かれて「毎日イライラしてる」とかいうROCKを越えてデスメタルすぎる返答をよこしてさらにストレス発散方法を聞かれたら「もう俺はすごいよ、いろいろもの投げちゃうし、ゲーム機とか…でも最近はソファーを殴ることが多いかな。殴っても全然痛くない」とか言ってました。いや荒れ狂いすぎでしょ〜〜〜〜!!
全員聞き終わったから山下くんが「こんな感じで大丈夫かな?」ってマッキーに返してた。


「みなさんが話してる間に何が聞きたかったか思い出しましたーー!!(ここでキャストから「おいwwwww」のツッコミがあった)少ハリメンバーの中で一番好きな髪型は誰のですか!!!!」
「それかよ!!!!!!!全然違うじゃん!!!!!!!!」って総ツッコミくらってた。おもしろすぎる。
蒼井くんとけんしょせんせは一致で「キラ」って言ってた!刈り上げの攻め度がいいらしい。けんしょーせんせの「俺も刈り上げしてるし!」という謎アピール。

逢坂良太は外ハネの髪型が好きって言った瞬間に「じゃあトミー?」って言われて「そうそう」ってなってました。舞山も外ハネじゃない!?!?ねえ舞山はだめ!?!?
昔は後ろ髪(通称:ヤン毛)だけ伸ばすのが流行っててやってみたけど髪が内巻きに生えてくるから首元がセルフマフラーみたいになってた上に、伸ばすってことは髪を切りに行かないってことだから伸びた前髪を自分で切ってたらぱっつん前髪みたいになってて学生証の写真めっちゃ気持ち悪かったっていう謎の逢坂良太の昔の髪型話でオチて終わっていったこの質問。他の3人が「え、見たい(笑)写真とかないんですか(笑)」って聞いたら「いやさすがに捨てた!!!黒歴史すぎる(笑)」って言ってたのほんとおもしろかった、ぼんたもその写真見たかった。
そして逢坂良太の話のインパクトが強すぎて結局誰の髪型が好きなのかわからなかった山下くん。


「いや〜〜〜まさか蒼井さんと小野さんがキラの髪型が好きだとは!!ところで最近ニュースで老後のことをよくやってますが、みなさん老後について何か考えてたりしますか??俺は計画性とかもないし特に何も考えてないから、ハリウッド東京の管理人になって住むところと仕事を確保しようと思ってます!(「ずるい!」って声があがってた)面倒はハリウッド東京のアイドル達に見てもらおうと思いまーーーす!!」
突然のヘビーな話題。
「老後って何歳くらいからかな!?」って感じで始まったんだけどこういう会話の切り口少年ハリウッドっぽくない?(錯乱)
結果的に定年とかあるから60歳くらいからじゃないかっていう話になったりしたけど「なんも考えてないな〜〜っていうかこれみんな聞いてて楽しい!?大丈夫!?」って感じになってた。

ここで蒼井翔太くんが「でもさ、年とってもなんかこんな風にみんなで焼き肉とか行けたらいいね!」って言ってておてんしだったんですけどその直後山下くんが「焼き肉行けるかな!?!?」っていうマジレスぶちこんできてありえないくらい笑った。そこから「焼き魚になってるかもね!?!?」っていうけんしょーせんせの追いうち。漫才かよーーー!!!!
そのあとご飯行ったらこんな感じじゃない?って
逢坂良太さん  「この煮物おいしいのう〜〜」
けんしょせんせ 「このしいたけおいしいのう〜〜〜」
みたいな感じで繰り広げられる謎の定年ハリウッド

逢坂良太さんが年を重ねるごとに歌謡曲が好きになってる自分がいるって話を少ししてて、そのあとに「年とっても少ハリの歌歌えるかな〜」っていう話に飛んでいった。
いや無理だな!!って流れの中で蒼井くんが「でも歌ってみたいかも!」って言ってて「じゃあハロー世界とか歌っちゃう?」って話になった時けんしょー先生が「それもう違う意味のハロー世界になっちゃうでしょ、ハローヘブンwwwwwwwww」ってつっこんでてめっちゃ笑った。
そのあとも「スタートじゃなくてゴールだよwwwwww」とかハローヘヴンに関していろいろ掘り下げて喋ってたんだけどこのへんはめっちゃ笑いすぎててちょっとあんまり覚えてない(記憶喪失)

最後のほうで「孫の話とかしたい!!」って逢坂良太が言い出したんだけど「俺孫とかできたら絶対武勇伝とか話しちゃうんだろうな(笑)」って話をし始めた。地元に帰った時友だちと会ったりすると、大体会うのが部活の友だちだから「俺ら昔強かったよな」みたいな話をするらしい、意味わかんない笑う。
こんな感じで脱線しつつもしめの時に「ちゃんと貯金しとこう!」的なことを言ってた逢坂良太、知ってる。


ここでまた山下くんが甘木にかえします。
「ありがとうございましたー!参考になりましたー!俺もそろそろライブで何話すか考えないといけないから失礼しまーす!でも今日はみなさんに教えてもらったことを参考にするんできっと盛り上がると思いまーす!」的なこと(すごくうろ覚え)を言って甘木は去っていった。

どのタイミングで言ってたか忘れたけど「逢坂さん、赤いシャツ、似合ってますね!」って言ってて正直怪しさMAXだった。
髪型の件の時も録音だったら先録りのはずなのに「蒼井さんと小野さんはキラの髪型が好きなのか〜」とか言ってたし、仕込みかと思ったけどそんなこともなさそうだし、となると導き出される結論は…!?!?


( 少ハリと一緒にハリウッド東京にこもろう )
前回と同じく上映会!!!多分やるだろうなとは思ってたんだけど最終回は合同フェスで見ちゃったし、何話だろうと思ってたらまさかの25話チョイス。
ここで上映前にMCの山下くんが話し始めた。
「実は!!!サプライズゲストがいらっしゃいます!!!みなさんもうわかっちゃってるかな!?では早速呼んでみましょう!かっきはっらさ〜〜〜ん!!!!」
そして下手から颯爽と現れるカキハラ。(登場BGM:仁義GREEN)
やっぱりーーー!!!!!!
多分勘付いてる人が大半だったと思うけどやっぱり本人が出てくるともう客席阿鼻叫喚って感じだった。もちろんぼんたも無意識のうちに叫んでた。
ちなみにこの日のカキハラは短パン小僧だった。(not 鈴木)

そんなこんなで「マッキーのお友だちの柿原徹也です!!」って軽く自己紹介をしてからカキハラも交えて上映会の始まり始まり〜〜〜〜!!ちなみにカキハラが入って並びは下手から山下くん、逢坂さん、カキハラ、蒼井くん、けんしょせんせになった。カキハラが「良太と会うの久しぶりだよな〜〜!」とか言ってて逢坂良太とカキハラが肩組んでわちゃわちゃしてたのほんとにマジでJIN JINする〜〜ありがとう〜〜〜〜!!!!

25話はキャスト陣の中ではモノマネ回になってるらしくて蒼井くんのモノマネがやべえって話で見る前からすでに盛り上がってた。
OPのない回で、みんながハリウッド東京で寝てるシーンから始まったけどあれってなんかキラくんがカケルくんの腕に抱きついて寝てるじゃないですか!?!?そのシーンにさしかかった時逢坂良太がなんて言ってたかはちょっと忘れちゃったんだけど「お前邪魔だよ〜!」みたいな感じでちょうど隣にいた山下くんを押しのけるような動きしてて、そしたら山下くんがめげずに逢坂良太の腕に抱きついてもう意味がわからなかった楽園かよ…もうここが…ここがハローヘヴンだ!!!!(往生)

そのあとはしばらく真面目なターンだったから客席はもちろんキャストも見入っててほぼ喋ってなかった。
目標書いて貼ってるところで「痩せる」を誰かが読みあげてた気がする。
あと甘木のキャットの歌のところはアドリブだったらしくてカキハラが「もうこんなに長くアドリブで歌を歌わされることない」って虚ろな目で言ってた。歌を聞き終わったあとは「こんなの別ギャラだよ!!!!!!!!!」と悲痛な叫びをあげておりました(合掌)
もう覚えてるのはキラくんがディナーショーについて甘木に説いたあとに結局ステージに上がってるところで「結局やるのかわいいよね」ってたしかカキハラが言ってた。ってことだけ。あとけんしょーせんせがキャット様に声つけてた(鳴き声)。

そして肝心のモノマネ。
みんな「これ似てるよね〜」とか言いつつ進んでやってきたマッキーの真似をするトミーのターン。
始まった途端に苦虫を噛むような顔してた蒼井翔太くんが椅子から転げ落ちてて笑った。
カケルくんの少年ハリウッドのモノマネの時は「俺だけ遊ばせてもらえなかった〜!」って逢坂良太が言ってて笑う、いやでもだって多分そんなことしたらモノマネが似すぎて本人みたいになっちゃうじゃん!?!

モノマネのターンで大爆笑したあとはまた普通にいい話だったからほぼ喋らずに進んで、25話の鑑賞会終わり!
終わったあとは「脚本がいいよね〜」とかそういう話になったり、山下くんが「テッシーがやったーー!!って喜ぶシーンがすごく好き」っていうようなことを言ってたり。

でもこれだけで終わるはずもなく話題はトミーのモノマネへ。
モノマネどうだったって聞かれた蒼井翔太くん 「いや、もう〜〜完璧なモノマネでした!」
収録の時も蒼井くんのモノマネの番になると後ろでみんなクスクス笑ってたって蒼井くんが言ってた、笑う。見守られすぎ。
けんしょせんせ 「時間余ったから蒼井くんもう1回やってみる?ってスタッフさんが気を遣ってくれてもう1回録り直したりしたんだけどやり直しても全く同じだったよね(笑)」
カキハラ 「何回やってもまったく同じトーンなんだよ!すごいよ!」
逢坂良太 「こんなに似ない人っているんだって思った(笑)」
っていうような蒼井くんのモノマネ裏話をいろいろ聞いたけど、最終的に「どうやっても似ないのが逆にトミーっぽいよねってことでOK出たんだよね」みたいな話になってて、たしかにトミーモノマネとかあんまりできなそう〜〜〜って思った、わかる、かわいい。

さらにそのあと小野賢章の無茶ぶりで蒼井くんがモノマネを生でやることに。
「えー台詞あんま覚えてないよできるかな〜〜」と言いつつひとまずやる気満々な蒼井くんと「大丈夫?」って心配する山下くん。やさし〜〜〜おてんし〜〜〜〜!!!
そして蒼井くんのマッキーのモノマネ 「おいキャット、俺の肩に…wwwww」まで言ったところで客席もキャストも蒼井くんもみんな笑っちゃってだめだった、ただの蒼井翔太くんやないかーーーい!!!
誰だと似るんだろうって話になって「キラならいけそう!」って提案があったのにその提案を蹴って「いや、シャチョウならできそう!!!いきます!!!!!」
いやなにその自信〜〜〜〜!?!?
蒼井くんがやったのはキラくんが真似したところで「トマトと〜〜」のところだったんだけどこれももう一音目あたりでめっちゃ蒼井翔太くんすぎて二段にも三段にもオチがついて全員大爆笑だった、もうほんとにおもしろかった。

( 客席の音声録音 )
今回もありました音声収録!!!
今回はマジでJIN JINのサビの合いの手と、エアーボーイズの頭サビ後の間奏の合いの手、そして前回と同じく推しの名前をきゃーきゃー言いながら叫ぶガヤの3つ。
どれもまた一発で録り終わって、蒼井翔太くんが「みんなすごいね!僕のモノマネより全然録るのスムーズ!!!」的なモノマネ自虐してるのまじでめっちゃおもしろかったから勘弁して。
これはどこに収録されるんだろう、またハリウッド東京に行けると思うと楽しみ!

( プレゼントコーナー )
前回はゲリラ物販の購入特典ポスターにサインを入れたものだったけど今回はミニタオルに各キャストさんがサインを入れたやつだった!!
前回と同じくキャストさんが箱に入った席の番号を引いて当たった人にプレゼントっていう形!今回は1人1枚ずつで山下くん、逢坂さん、カキハラ、蒼井くん、けんしょーせんせの順で引いてた。
山下くん逢坂くんと2人続けてM列を引いてたからカキハラが「じゃあ俺はC列あたり狙っちゃおっかな〜〜」って言ってた。突然の間接的ファンサ(?)でC列のぼんた圧倒的感謝(合掌)
そんなカキハラが引いた番号は〜〜〜M列!!!!
フラグ回収できすぎ笑う。「え!?これ本当に大丈夫!?M列しか入ってないとかないよね!?」って心配するカキハラ。
しかも逢坂さんが引いたのとカキハラが引いたのM列の21番と22番で奇跡の連番が巻き起こってたからね、JIN JINコンビ仲良すぎかよナニモンだよ…マジでJIN JINした。ぼんたが。

ここまできたら全員M列目指そうぜ的な流れになってて蒼井くんが「俺一番嫌な順番じゃん(笑)」って言ってて可哀想だった(?)
蒼井くんは前回と同じく箱に手入れて引く時に「ブロッコリー!!!!」って言ってました。大丈夫、もううたプリのステ
マだなんて思わない、大丈夫。
結局蒼井くんとけんしょせんせはM列じゃないの引いたからM列黄金時代は終わった!

みんなが引く時に蒼井くんかけんしょせんせのどっちかがミニタオルを頭上にかかげてラウンドガールみたいな動きしてたのめっちゃおもしろかった。
途中けんしょーせんせラウンドガールの動きに集中しすぎて脇見えてるよ!!って指摘されてガチ照れしてたの笑う。

ちなみにみんな各アイドルの自己紹介をワンフレーズくらいサインと一緒に書いてたんだけどカキハラだけ何故かマッキーのタオルに「お守りにしてね」って書いてたのを蒼井翔太くんに晒されててうけた。

「当たった人はみんな忘れずに引きかえて行ってね!残ってたら寂しいから!」っていう話から帰りの道とかにこのタオル落ちてたらどうしよう〜〜みたいな謎の展開になって「でもその状況でこれ(マッキーのタオル)の上にタイヤの痕とかあったら『あ、お守りになったんだな』って思うよね(笑)」とかたしかカキハラあたりが言ってて笑った。
「じゃあキラキラが見えますかは!?」ってなった時に逢坂良太が「自分がお星様になっちゃったんじゃないかな」とか言っててもうすごくハローヘブンだった。
カキハラ 「以上、大喜利コーナーでした〜〜!」 〜完〜
(ちょっとこのトークがどのタイミングで挟まってたかはうろ覚え)
あ、当たったみなさんおめでとうございました〜〜〜!!!!

プレゼントコーナーが終わるとぜんハリさん達も出てきて全員での挨拶に。
ぜんハリさん達はボールの入ったかごを持ってきてそれをキャストさんに渡してから整列。
たしか担当カラーと同じ色の人にかご渡してたと思うんだけど、皇子からかご受け取ったけんしょーせんせが「ねえ皇子めっちゃいいにおいする!!!!!」ってかごの取っ手のにおいを嗅ぎ出してただでさえ絵面がやばかったのに「かごもいいにおいする!!!!」って言いながら他の人にもにおい嗅がせてたのやばかった小野賢章まじでこのあとしばらく皇子のにおいのことしか言ってなかった。
ちなみにカキハラも自分のもらったかごのにおい嗅いでから「???」って感じで首かしげてたの笑う。

まずぜんハリさんは皇子からツアーの宣伝だったり、お話があったんだけど今までイノウエがやってたからあんまり慣れてないみたいで初々しい感じがめっちゃ応援したくなる感じでかわいかった!!
キャストの5人のほうは逢坂さん、カキハラ、蒼井くん、けんしょせんせって喋っていって最後のしめがこの日のMCの山下くん。
もう何言ってたかあんまり覚えてないんだけど蒼井翔太くんがぜんハリさんのことにも触れて挨拶してたのがやさしくてよかった。服選ぶのとかも楽しみで黄色い服一生懸命探したっていうのもかわいかった。
そのあとの流れでけんしょせんせも服の話してたけどピンクの服って案外ないから「この人(Tシャツのプリントの一部の外人みたいな人)の髪がピンクだからこれがシュンってことで…(笑)」みたいになってたのうけた。でもそのTシャツ裾のほうにHELLO!って書いてあったよ!!!ハロー世界!!!
あとここでFC限定グッズのお知らせがあって、パスケースとブロマイドの販売が告知されてた。め、めっちゃほしい〜〜〜〜!!

みんな9月のときミュを楽しみにしてるようなことを口をそろえて言ってたので、旅行プラン追加とかでいろいろ思うところがあったけどやっぱり楽しみだな〜〜ってちゃんと思えるようになった!よかった!
山下くんがみんなに「名司会だったよ!!次もよろしく!!」って言われて「いやいやそこはテッシーで!!」って言ってたのがありがたかわいかった。そして「じゃあテッシーには袖で見守ってもらおう」っていうカキハラ〜〜!!
でもやっぱりテッシーいないのちょっと寂しかったから次はきてね!!!!
そのあとはほぼ恒例になりつつあるねばえば合唱〜〜!


( 永遠never ever 合唱 )
ぜんハリさんがキャストさんに渡したかごの中にはいくつかサインボールが入ってて、歌ってる最中に客席に投げてた!カキハラが1回前のほうの列の人達にあげようとして上に向かってボール投げたら天井に当たって跳ね返ってカキハラの手元に戻ってきちゃって「やっちゃった(笑)」っておちゃめな顔してたのめっちゃかわいかった。
ぜんハリさんは全員客席降りして歌いながら通路駆け回っててぼんたの近くの通路にはシゲさんとゆーまくんがきた!
ラスサビ前には全員ステージに戻ってきて、噂のねばえばを踊る小野賢章を今回は無事に目視することができました〜〜!皇子とかにダンス教わりながらやってて微笑ましかった!!
最後のほうには何故か逢坂良太山下大輝くんを持ちあげてくるくる回ってたのが意味がわからなかった、ワタシ、そういうの洋画とかでよく見ます…本当に意味がわからないかわいい〜〜〜もうこの日の2人は完全に兄弟だった(確信)

ぜんハリさんも交えてカキハラが中心になって「本日はご来場いただきまして誠に!!!!」って言葉のあとに全員で「ありがとうございました!!!!」って挨拶。ぜんハリさんがはけるとキャストの5人だけで上手⇒下手⇒中央の順で挨拶。挨拶が無銭イベとは思えないくらい手厚くておひねり投げなきゃみたいな気持ちになった(?)

はける時も逢坂良太と山下くんがわちゃわちゃしてて結構意味のわからないかわいさだったしみんな手を振りながら楽しそうにはけていく中で一番最後に投下された小野賢章「愛してるよ!!」な!!な!!!

そんな感じでこのイベントは終わりました…本当に今回もとってもとっても楽しかった!!!
結局5人全員そろったのほんとによかったなと思うしぜんハリさんは逆に人数が減ってしまったけどがんばってるところを見れてよかった、これからもがんばってほしい〜!!!

ちなみにサインボール身内がとってて(しかもピンク)まあいろいろあって結果的に3人分は写真撮れたから載せておく。

逢坂良太



カキハラ


(もはや署名)

JIN JINコンビ


マッキーLOVEありがとうカキハラありがとう〜!

小野賢章


終わったあとはフォロワーの人と合流したりサインボール撮らせてくれた人も巻き込んで一緒に駅まで行って、ちょうど乗る方面みんな一緒だったから電車乗って帰りました!!!


いやもう本当に今回もこれチケット代払わなくていいんですかってくらい楽しかったし盛りだくさんだった。
最終的にキャスト全員そろったのも本当にうれしかったし、今回は蒼井翔太くんが体張ってたね…。
なんか並び順のおかげで逢坂良太山下大輝くんの謎のかわいさも見ることができたしありがたかった、円盤特典のBBQ映像で並んで座ってる時から「兄弟みたいだ…」ってずっと思いながら見てたからこの日魂が浄化された。

隣に座ってた人と結構話せたり、終演後もいろんな人とご縁があってイベント以外のところでもすごく楽しかった!
クソクソ後出しの旅行プランにキレたりサーモンちゃん祭り落選したり低まること続いてたけど、今回このイベントに行けてやっぱりめっちゃ少年ハリウッド好き!ってあらためて思ったしときミュも本当にすっごくすっごく楽しみになった〜〜〜!!

一緒に行ってくれたあやっぺ、話してくれたみなさん、参加されたスーハーマスターのみなさん、出演者とスタッフのみなさん!とっても楽しかったです!!ありがとうございました!そしてそしてお疲れさまでしたーーー!!!!

長々と読んでくださったみなさんもありがとうございました!!
次はときミュで会いましょ〜〜( ・o・)ノ♡

じゃあね!!!!


ぼんた (@b_booon51