生きる少年漫画くん

検索バー上のぼんた(id:mamoryuuuuuu)ってとこにブログ概要とかあるので暇な時確認しといて~!

麻天狼の強そうなトレーラーとか

 

f:id:mamoryuuuuuu:20190809180546j:plain

 

f:id:mamoryuuuuuu:20190809180542j:plain

 

f:id:mamoryuuuuuu:20190809180552j:plain


突然なにかと思うじゃん、麻天狼の強そうな成金優勝記念トレーラー撮ってきたから記録用にブログにもあげるだけ。
別の用事で行った時ついでに見れたらいいなと思ってたんだけど昼は特に遭遇しなくて、夕方くらいにシンジュク戻ったらなんか死ぬほど見かけた。

  

ファーストコンタクトで「シンジュクのみなさーーーん!」から始まる123の高笑い聞いちゃったから煽られた気になって絶対追いかけて写真に収めてやるからな…という謎の闘争心的な気持ち芽生えてアルタ前でしばらくはったわ。この日いろいろ用事があったんだけど花粉で鼻水がやばすぎて意識朦朧としてて最終的にこのトレーラー追いかけてた時以外の記憶がほぼない(???)
ちなみにファーストコンタクトの時は近くを歩いてたサラリーマンがシンジュクのみなさんに向かって語りかけられた瞬間めちゃめちゃびくっとしててオモロ〜でした。

最初に載せた写真はトレーラー待ちしてから2周目くらいでちょうど赤信号になったからいい感じに撮れたやつだけど1周目は青のままだったからThe Championたれ流しながらガラ悪く目の前を通過していった躍動感ある写真もついでに見て〜!

f:id:mamoryuuuuuu:20190809180549j:plain

 

f:id:mamoryuuuuuu:20190809180557j:plain


パネル類も見てきた。

 

f:id:mamoryuuuuuu:20190809180606j:plain

 

f:id:mamoryuuuuuu:20190809180615j:plain

 

f:id:mamoryuuuuuu:20190809180602j:plain

 

f:id:mamoryuuuuuu:20190809180610j:plain


今もいるか知らないけど上から順にタワレコ、ゲマ、アニメイト
タワレコ新宿くんは今回も気合入ったポップがあった。

f:id:mamoryuuuuuu:20190809180624j:plain


あとあんまり関係ないけどこの前池袋のヴィレヴァン行ったらこのCD置いてあって「毎日売れてる!!」ってポップ貼ってあったのめちゃ笑う。
この流れでついでに池袋のアニメイトに住んでる山田もちくん達も見てくれヤ〜!

f:id:mamoryuuuuuu:20190809180620j:plain


これはピザを食べてる日。


f:id:mamoryuuuuuu:20190809180640j:plain


これは「あ、ケーキ食べてる!」と思って近づいてみたらじろちゃんの分だけなかった日。ちなみにThe Championの発売日!

f:id:mamoryuuuuuu:20190809180628j:plain

 

f:id:mamoryuuuuuu:20190809180637j:plain

 

f:id:mamoryuuuuuu:20190809180633j:plain


一番最新で見た日はみんなリビングで思い思いの過ごし方してた。
一郎くんはラノベでも読んでんのかな…あとご飯めちゃ豪華なんですけど〜〜〜!

はい、以上。ほんとに写真置いときたかっただけなので!
ところでてーでーでーのドラマトラックやばすぎなかった?サマとイチが想定以上にニコイチだったので冷静に気絶してしまった〜〜〜〜!!あとろんさん最強の曲ほんとにありがとう〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!
なんか知らんけど突然来月アルバムも出るし、いろいろ謎だけどこれからも適度な勢いでヒプ楽しもうと思う。

あ、各ディビめぐりもしてがんばって写真撮ったからもしよかったら見て~!


ではまた〜!