生きる少年漫画くん

検索バー上のぼんた(id:mamoryuuuuuu)ってとこにブログ概要とかあるので暇な時確認しといて~!

2019年度 大運動会(オタクカラオケ)


前回のオタクカラオケからだいぶ間あいたけどまたマブダチオタク集めて2019年度第1回目のオタクカラオケしてきた!
沸きすぎて今声がライトな天龍みたいになってるし全身筋肉痛なんだけど超〜〜〜〜〜〜楽しかった!自分の記録用と一部のこれなかったオタクへの報告も兼ねて日記書いとく。今回は課題多かったからちょっと長い。

去年はヒプの各ディビめぐり用の写真も撮りたかったから新宿にしたんだけど今回は池袋にした。
メンバーはぼんた含め5人。前回体調不良でこれなくなったうみちゃんもこれたからよかった〜!ようこそ!
駅で待ち合わせしたんだけど2人遅刻するっていうから他2人を待ってたらちょうど同じタイミングで同じ方向からきたからぼんたに会う前に遭遇して合流したのかと思ったらお互いが近くにいることに気付かないでぼんたのとこきたらしくてめちゃ笑った。え、通学班みたいな距離感できてたのに違ったの?そんなことある????

3人集まったらひとまず予約してたカラ鉄行って受付済ませて部屋向かった。
全員そろってないし世間話しながらお互い渡すもののやりとりとかしてたら気付いた時には5人集まってたのでじゃあ始めるか〜!って感じで早速1曲目入れた。
でも曲入れるタブレットのほうで音量調節ができなくて地味に困って店員さんにきてもらって結局なんともならないみたいだったから部屋移動になった。前回もクソでか爆音事件とかあったからカラ鉄の音量調節機能と相性が悪いんだよな(??)
ちなみにこの日はドレスコードお気に入りのTシャツにしてたから店員さんがいろいろやってくれてる間に着てきたTシャツの説明みたいなのしてた。Tシャツの詳細はまたあとで!

部屋も変わったところで5人そろってのオタクカラオケ開始〜〜!
前回それぞれ課題出してそれに沿って歌ってったのが楽しかったから今回もやってみた。オタク版カラオケMAX。

  


▼開会式


f:id:mamoryuuuuuu:20190809181357j:plain


ヒプ以降がぼんた達の入れたやつ。
カラオケのことスポーツだと思ってるからオタク達を集めてフリータイムでキメるカラオケはもはや運動会の認識なので1曲目はやっぱり「選手宣誓!」で始まるヒプがふさわしいよね。開会式感があるじゃん(?)
今回ぼんたは「歌詞が自分っぽいな〜」って曲とか自分が野球選手とかだったら入場曲に使いたい曲みたいなイメージで自分のテーマソングって課題を出してたので声出しヒプのあと早速自己紹介的な、選手入場的な感じで歌ってもらった。

入野自由さん(ひさなちゃん)平野綾(うみちゃん)ジュディマリ(ぼんた)SPYAIR(はずみちゃん)ももクロ(ゆーちゃん)
って順番。「イメージカラー決めてその色振ろ!」って意見が出たからみんなの希望聞いて↑の色分けになった。
普通にカラオケ行ってもわりと光る棒振るけどそういう時って曲とかアーティストの色に沿った色だからなんか自分のための色振られるって経験結構エモでは!?感慨深かったしたのしかった!やっぱ赤はいい色だなァ〜〜!
平野綾むぇっっっっちゃ好きな曲だったしももクロちゃんの曲が本人映像だったからダンスまねしたりして沸いた。

あと選曲理由みんな結構言ってくれてたのに課題を投げたぼんたが言ってなかった気がするのでここで補足する。mottoは個人的に歌詞が自分のマインドに合ってる感じがするから選んだ。人生においてラブ&ピース&フリーダムを大事にしてるので(??)
他にも何曲か候補あったからまたなんか別の機会に歌うわ。みんなの入場曲よかったよ〜!ありがとね〜!

とりあえず1つ目の課題こなしたししばらく普通にカラオケして合間合間に課題消化する?とか言ってたんだけど今回課題多めにしてたのと普通に歌ってる時に課題で歌おうとしてた曲歌われたらやばくない!?ってなってまず課題を全部済ませてくことにした。


▼Best of キュンキュン


f:id:mamoryuuuuuu:20190809181350j:plain


ひさなちゃんからの課題で名前通り「キュンキュンする曲よろしく〜〜!」って感じだった。
最初はうみちゃんのふわふわ時間。キュンキュンする曲ってくくりで歌われたはずなのにけいおん世代のオタクが集まってたのでイントロ1秒で野蛮なウキウキチンパンジークラップが始まって曲終わりまで一生チンパンジーがキュンを吹っ飛ばしてしまったすまない!!うみちゃんが「あれ(笑)????」ってなってたのうけた(めちゃめちゃ楽しかった)

個人的にこれが一番選曲に迷った課題だったんだけど前日の夜に突然この曲が脳内で流れ始めたから火原和樹にした。これとはじめての気持ち。と迷ったけど後者はキーが低くてしんどいのでリンク駆けてYEAH YEAH〜!でものどまだエンジンかかってなかったから声ぐらぐらだった笑う。とりあえず歌詞のかわいさが伝わってくれたら満足。
火原和樹が降ってこなかったら多分青いきゅんきゅんマフラー歌ってたと思う。タイトル採用。

からのはずみちゃんのなみかわで沸いてゆーちゃんのせくぞさんの本人映像でオタク達が「顔がいい」しか言えなくなる。あとせくぞさんの美カットが画面に流れる度ひさなちゃんが乙女ゲーム関連イベントの客席でよく聞く「ビャッ!!!!」みたいな奇声をあげててめちゃ笑った。


▼初めて聞いても勢いでいけるぶち上がり曲


f:id:mamoryuuuuuu:20190809181344j:plain

 

f:id:mamoryuuuuuu:20190809181443j:plain


ゆーちゃんからのお題で名前のまんま初見でもゴリラになれる曲。
ひさなちゃんのはいじょ曲からスタート!タオル回したのしかった〜!からのうみちゃんのユニゾン。知らない曲だったからこんな曲あるんだー!って興味深く聴かせていただいた。
ぼんたは123にしたけどこう並びを見るといやぶち上がりではないな?みたいな気持ちになったので選曲ミスかもしれないわごめん!そのあとははずみちゃんの魔法少女俺で沸き散らかして汗出すぎ。
前回そうだったし課題出した人も普通に歌ってもらうイメージだったけど今回はなんとなくの流れで変わって、自分以外の人に歌ってもらったあと歌いたかったら課題出した人もサンキュータイムとして同じテーマで1曲歌うって時間をつくった。
その流れでゆーちゃんの夏組。し、死〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!死んだ。もう血圧500万。超沸いた、ラブのパゥワーで汗まみれになったばっかりなのにこれだったからもう終わったあと着衣水泳後みたいになってた。


▼これアニソン!?


f:id:mamoryuuuuuu:20190809181337j:plain



全員ソファの上で跳ねまくって息切れすごくてわりと死にそうだったからとりあえず一旦座って落ち着いてからうみちゃんの出した課題へ〜!概要としては「これってアニソンだったのか!って曲」って感じだったので一般アーティスト枠みたいな。
ぼんたの火ノ丸相撲のOPから。相撲のアニメ目がすべりまくって寝ちゃうこと多かったし早い段階で見るのやめるか迷ってたんだけどOPとEDがよすぎてほぼ主題歌聴くためくらいな勢いでしばらく見てた。結局見るのやめたけど曲はほんとにどっちもめっちゃ好き〜〜!余談だけど栗山千明の曲とも迷った。
からのはずみちゃんのテイルズ。むぇっっっちゃなつかしいしちょうどバンナムフェス発表されてたからタイムリーだった。
ゆーちゃんはヲタ恋のやつ。アニメ見てたしこの曲好き。でもブランチのことめっちゃ思い出すんだよな(?)
しめはひさなちゃんのロングホープ・フィリア。「ヴァッ!!!」って声出た。ヒロアカの映画、最高だったし次も最高の予感しかしなくて死ぬ。目の前でうたってるすだまさきの映像が流れてたはずなのに脳内で勝手に映画の映像流れてたからあんま覚えてないのこわいんですけど…。
右手オレンジ緑、左手赤白でオリジンカラー振ってたらひさなちゃんに「いや左手の轟くん(笑)」って言われてうけた。

一般枠で一旦落ち着いたけどはずみちゃんの課題がUOバキバキに折るやつだったからこのままいったら死にそうだし最後にしよってなってもう1つの課題、推しタイムに突入することにした。


▼推しタイム
それぞれ「この人の曲みんなに歌ってほしい!」っていう人をあらかじめ1人言っといてもらって、リクエストした人以外の4人でその人の関連楽曲を歌うっていう新コーナー(?)
ルールとしては個人名義曲出してない&少ない人もいるだろうからキャラソンとか複数人で歌う曲も可って感じ。
このあたりから画面に曲名出ないようにないしょで曲入れてたからリクエストしたオタク達がイントロドンで死んでてめちゃめちゃオモロ〜で最高だった。

内田真礼 (うみちゃん)


f:id:mamoryuuuuuu:20190809181333j:plain


後半になってくるとのどが死んできて高音が出ない可能性が高すぎるからまれいたそ最初にした。
推しタイムに関しては持ち曲数に自信ない人から歌おうって言ってたんだけど全然自信なかったから「1番がいい!」って言ったらみんなも自信なさげかつ絶対誰かかぶってそうすぎてやばいって話になって、うみちゃんがトイレだかドリンクだか行ってる間に4人で「え、順番どう、っていうかなに歌うか聞いてよくない?」ってなって自分が歌う曲言ってったら1人もかぶってなくてめちゃめちゃめちゃめちゃ笑った。2019年度の杞憂大賞受賞だよ。

曲がかぶってないことが判明して安心したところでうみちゃんが戻ってきてまれいたそのターン!
姉たそは創傷イノセンスとレスキューをよく聴いててレスキューは一応歌えるんだけどあんまり得意じゃないし、創傷は歌うことを想定しないで聴いてたから今回このリクエストがきてから創傷と誰かとかぶった時用に新しくモラトリアムダンスフロアを練習した。多分今回の課題の中では一番がんばったと思う!
そんなわけで練習の結果ぼんたは一番得意ジャンルだったことと作曲家採用で創傷イノセンスで先陣を切らせていただいた。私の曲はR・O・Nさんが決める。

からのはずみちゃん⇒ゆーちゃん⇒ひさなちゃんの流れ。
アニタイじゃないほうがかぶらないかなと思って新しく練習したダンスフロアはゆーちゃんとかぶってたから逆に裏目に出てるの笑う。
普段一緒にカラオケ行ってもあんまり女の子の曲を歌うことがないメンバーだから今回すごい新鮮でよかった!選曲もなんかそれぞれの人間性というか、曲の好みというか、いろいろ出てる感じで良〜!


内田雄馬 (ひさなちゃん)


f:id:mamoryuuuuuu:20190809181423j:plain


先にうみちゃんのまれいたそリクエストが出てたからそのあと自主的にゆうまたそ曲入れて勝手に内田家しようかなと思ってたらひさなちゃんがゆうまたそリクエストしてくれたから合法的に内田家できる機会が与えられて最高だった。ここは繋げてやろうな!ってなった。
弟たそは個人名義のCDめっちゃもらってるしキャラソンもそこそこ歌えるやつあって曲数大丈夫そうだったからぼんたは最後にした。
ゆーちゃんのボクらのカタチから。もうゆうまたそのターン終わったと錯覚する大団円感でエモ。この曲ライブでやったら絶対アンコールでしょって感じだったけどやっぱり絶対そうだよな。ひさなちゃんが「ライブの感覚つかめてよかった」みたいなこと言ってて笑う。
そのあとははずみちゃんのムンナイ!たーーーのしかった!ドゥワドゥワ。からのドLOVEでありがとうの代わりに好きを伝えて、どりみくんのFREEDOMとも迷ったけどぼんたがNEW WORLDに連れていって終わり。ぼんたとゆーちゃん逆のがよかった説あるな(??)


羽多野渉 (はずみちゃん)


f:id:mamoryuuuuuu:20190809181418j:plain


はずみちゃん最初プロレスのTシャツ(たしか)着てたのに羽多野の前にわざわざ羽多野のTシャツに着替えに行っててまじで笑った。お色直し。
その間に4人で曲順の打ち合わせしてたんだけどぼんたとひさなちゃんはお互いを巻き込む気満々だったの笑う。
まずあんでを入れたんだけど通信混雑してて始まらなかったから順番入れ替えてゆーちゃんのまつりからスタート!まつりカラオケで歌おう歌おうって思っていつも忘れちゃうからカラオケで聴くの初めてだったし、はずみちゃんとはるレベルでぼんたも巻き込まれ沸きしてしまった。終わったらあんでを歌わなきゃいけないのにそれどころじゃない息切れ〜〜!
ペース配分を完全に間違えたぼんたくんは死にかけながらひさなちゃんとWe are UNDEAD!!してうみちゃんのゆ!!!曲。棒を青と黄色と緑に光らせておいた。これ聴くとおれサマーのこと思い出す。
羽多野のしめはダンデビ。映像あるからそれだけ高まる〜!メィジニキ…。


吉野裕行 (ゆーちゃん)


f:id:mamoryuuuuuu:20190809181413j:plain


自分のiTunesのライブラリ内で「吉野裕行」検索したらめっちゃキヨと鬼道さんが出てきてなるほど!ってなった。
ナナキヨにしようかなと思ったけどひさなちゃんが持ってくる可能性あるからその場合はあんぼむか青春ダイナマイトを考えてた。
うみちゃんの00でクソ懐かしくなってる間に想定通りひさなちゃんが「一緒に歌お〜!」ってきたけど心当たりが2曲あって、選曲の画面見たらナナキヨだったからハァ〜〜最高〜〜って思って実際曲流れ始めたら好きだからっ!のほうだったのでぼんたまでイントロドンで絶叫してしまった(?)
すごい久しぶりに歌った…あとひさなちゃんの歌う鬼道さんパートがむぇっっっっっちゃ好きなんだけどそれも久しぶりに聴いたらよすぎてもう笑いが止まらなかった。ひさなちゃんの歌う鬼道さんと三国先輩パートのファンです。
ゆーちゃんも「わかる、がんばって歌ってる時の吉野そんな感じ」みたいなこと言ってて余計死んでしまった。
そのあとははずみちゃんのドゥーイッドゥーイッで高まってからの満を持してナナキヨ。
いつもぼんたがキヨパート歌ってたから曲入れる順番と担当パートの兼ね合いでひさなちゃんこっちの曲最後にしてくれたのかなって思ったんだけど歌うの久しぶりすぎてわりと長い間パート逆で歌ってたの笑った。最近あんまり聴いてなかったけど歌ったらまってやっぱ曲超いいな!?ってなったから今これ書きながら聴いてる。
わりと懐メロみたいなのが多かったからここまでの流れとまたちょっと違って楽しかった。


鈴村健一 (ぼんた)


f:id:mamoryuuuuuu:20190809181408j:plain


推しタイム最後はぼんたがリクエストした鈴村おじさんのターンだったんだけどその前にと思ってトイレ行ったら髪がありえないくらいぼさぼさだったし暑すぎて無理だったからみつあみにしていった。鈴村健一の曲を聴くにあたって髪が下ろされてる状態なのは不向きすぎるんだよな。
トイレから戻ったらみんなが曲順の相談してたんだけど直接的じゃない曲に関する情報から「まって、何、何が…?」って謎解きが始まってぼんただけ違うジャンルで戦ってた。

始まったらまずClimax Jumpで冷静に卒倒。出電王に高まりすぎて誰がどうとかちゃんと意識してなかったけどこれ多分うみちゃんだったよね?いーじゃん…。ANIMAX MUSIXじゃん…。
その流れでのダブアクで死んだ。多分ゆーちゃんが歌ってくれた。日曜日の朝じゃんすげーじゃん…。
ちょうど前日ジオウの電王編後編の録画消化したところだったからタイムリーでじんわりした。
からのブラコンでア゛〜〜〜〜〜!!!!こんな曲歌うのひさなちゃんしかいないと思うのでひさなちゃんだったと思う。古傷ギンギンに開いてクソでか感情抱えながら聴かせていただいた。これを歌ってる男は誰も報われてねんだ…。
持病のブラコンの発作が出かかったところではずみちゃんのあいうえおんがくがきたので沸き散らかしてウルトラ元気になった!!!!!!たのしい!!!!!!!
みんなの曲聴いたあとはサンキュータイムでサンバ歌って笑顔が素敵でエクセレントなみんなをほめた。\ねえ!ほめて!/って言われるとたしかにほめてあげたくなるなと思った、おじさんの気持ち理解した(?)
その流れでゆーちゃんが「ランティス祭りするわ」とか言い出してごまれ入れたからもう気が狂ってしまった。ワ゛〜〜〜〜〜〜!!!

推しタイム、自分が歌う側の時は選曲とかみんなと相談して曲順決めるの楽しいし歌ってもらう側の時はないしょで曲入れられるとイントロでリアクション芸人できるしまじで神セトリのライブにきてしまった感覚になって最高にアガるからめっちゃおすすめ。よかったらみんなもやってみて〜!

サンバごまれからの流れで当日歌われなかったり聴き逃した曲を歌う僕たちのランティス祭りが開幕した。


f:id:mamoryuuuuuu:20190809181438j:plain


ひさなちゃん以外の4人は全員らんてそ祭り2日目行ってたんだけど、ぼんたは1日目ろんさんのSPLASH FREE聴き逃したショックから立ち直れてなかったからひさなちゃんに無理言って歌ってもらった。「ろんさんの代わりは荷が重いよ…」って言ってて可哀想だったけどぼんたはわりと成仏できたよありがとう〜!
からのバカゴー(聴きたかったな〜〜)で狂い散らかしてCan Doで大暴れして真夏BEAT(聴きたかったな〜〜)で高まってゆーちゃんがWALKでWALKした。
WALKでWALKする短パン小僧役のゆーちゃんにハイタッチしてもらってオタクムーブしてしまったぼんたの2コマ漫画見て。


f:id:mamoryuuuuuu:20190809181324j:plain

 

f:id:mamoryuuuuuu:20190809181320j:plain


実際は「ねえ誰かこの場面写真撮って〜〜!」って言ったらゆーちゃん以外の全員がカメラ向けてきてフォトスポットみたいになってたのがおもしろかったからこんなんになってるんだけど写真見たらあまりに興奮で崩れ落ちるオタクっぽさがあって笑う。
ゆーちゃんソファーと机の間1周してみんなとハイタッチして席戻ったからまじでおもしろかった。

そのあとはハリケーンミキサー(聴きたかったな〜〜)歌ったんだけどちゃんと知らないオタクが多かったのに「ここでイェイで〜」とか説明してサビの煽りとかがんばったらみんなちゃんとできるようになってて笑った。順応性の高さ〜!
ちなみになみかわのぴ〜ぷるさんはらんてそ祭りとは無関係で普通に隙間時間に歌ったやつ。


▼ここでUO


f:id:mamoryuuuuuu:20190809181402j:plain


序盤でペース配分を間違えたので最後に回されたUOタイム。
前述した通りはずみちゃんからの課題で「ここでUO折って〜!」っていう曲を歌う感じ。UOははずみちゃんがらんてそ祭りで折るチャンスがなかったやつを持ちこんでくれた。

ゆーちゃんのボイメンさんからスタート。ボイメンさんバラエティとか出てるのは結構見るけどあんまりちゃんと曲聴いたことなかったんだけどこの曲めちゃよかった!たのしいやつ!
そのあとはひさなちゃんによるムンナイおかわり(何回やっても高まる)とQ&AでL!O!V!E!は!る!か!した。途中の「ッフー!!」ってコーレスもしたかったんだけどもうのどかっすかすで高い声出なかったから断念。
最後はぼんたがもう最初っから「胸に灯せ〜〜」っつってるしサビも炎になるしどう考えてもUOチャンスなのに現場で折ったらオタク達がバチボコに怒るだろうから折れないウルトラブラストでしめた。
これウルブラの時の写真なんだけど〜〜!


f:id:mamoryuuuuuu:20190809181453j:plain

 

f:id:mamoryuuuuuu:20190809181315j:plain


ウルブラでUOっていう感動的なシーン。
あとはずみちゃんが撮ってくれた写真オタク棒の光り方すごくない??エレクトリカルパレードか????

こんな感じで課題は終了〜!
普通にカラオケやっても楽しいだろうけどこういうのやると意外性のある曲がきてやべーーってなったり新しい曲の出会いがあったり楽しいの方向性が変わってくるのでめちゃおすすめしておく。みんなもカラオケMAXしよ。
ここまでで多分フリータイムのうちの時間半分くらい使ってたからご飯食べながら本人映像入ってる曲とか流して「ねえこれ見て〜」っていうのやったりしてから各々好きな曲とか歌いたい曲入れて変わらず盛り上がった。

ずっと楽しかったけどこの日ウィッグかぶってたはずみちゃんがうみちゃんがFLOWのGO!!!歌ってる時に壁にかけてあったハンガーにウィッグ引っかかってウィッグがずるっととれたのおもしろすぎて本当に無理だったwwwwwww
そんな、そんな漫画みたいなとれ方ある???のぶおで見たやつじゃん…ってなったわ。
はずみちゃんのヅラとれた瞬間他4人笑いすぎて全員撃たれたんか??くらいの勢いで一斉にソファーの上に崩れ落ちたのもおもしろかったしうみちゃんも死んでるから誰も歌えてないのにはずみちゃんだけ元気にソファーの上でジャンプしたままヅラ振りまわしてんのほんとにおもしろすぎて3ヶ月くらいこの時の思い出で笑えるよ。はあ…ここのヅラとれた瞬間の映像ほしすぎる。

あ、あとちょうどことぶきれいじの誕生日だったからことぶきれいじの曲も2曲歌わせてもらったよ〜!
誕生日おめでとう!今年も埼玉の一番星として輝いて…!


f:id:mamoryuuuuuu:20190809181447j:plain


写真はぼんたが歌ってる間ひさなちゃんが撮っといてくれた!ありがと!
オタク棒は5thの時Starlight Memory用に買っていったけどこなかったから折るチャンスを逃して大量に余ってぼんたの部屋で長らく保管されてた大閃光翡翠(説明)
きれいな色だよね〜〜!とりあえずみんなに1本ずつ配って折ってもらった。

他はFREEDOMに付き合ってもらったりワープ航路歌ったり、新しめの曲で誰かに付き合ってもらいたかったやつはわりと歌えたしてでで曲も前ひさなちゃんと2人で歌った時はコーレスまで手が回らなくてあわあわしてたのが今回ははずみちゃんが結構やってくれたからノリノリでできたり個人的には満足度高かった〜!
こんな感じでほぼノンストップで誰かしらが歌ってる状況を作り続けて体感1時間半くらいであっという間に8時間経っててびびった。最後はチェリマジをBGMに荷物整理してカラオケ出た!

カラオケ後はせっかくお気に入りのTシャツ着てきてもらったからプリ撮りにいこってなってゲーセンへ。


f:id:mamoryuuuuuu:20190809181329j:plain


左から順にさいとうそうま、プロレス、西表仮面、ユニゾンよっちんパイセン(だよね!?)。
前述したTシャツの説明してる時ゆーちゃんの聞く前に部屋移動しちゃってちゃんと聞けてなかった気がするんだけど多分吉野裕行だったと思うわ。
文字の色は選手入場してもらった時に決めた個別カラーを使った。


f:id:mamoryuuuuuu:20190809181431j:plain


これはカラ鉄先輩が会計後にいつもくれる歌った曲リストなんだけど長すぎて他4人の顔にかぶらないようにフレームインさせる角度を試行錯誤した結果1人だけフィギュアの選手みたいな謎ななめ角度になってうける。
この広いプリ機で大人数で撮ってみたいな〜って思ってたから今回夢が叶ってうれしかった〜!

プリ撮ったあとは5人でご飯行ったんだけどその時にカラオケで撮った写真とか見てたらめっちゃおもしろいのいっぱいあって死ぬほど笑った。はずみちゃんのヅラの件ともらった写真達だけで年内笑い続けられるわ。
そのあとはもう21時とかになってたから解散!うみちゃんとゆーちゃんは途中までは一緒に帰れるからしばらく電車でもしゃべりながら帰った。

とまあこんな感じで今回もめちゃめちゃ楽しかった〜〜〜!!
みんなカラオケ狂いのぼんたに付き合ってくれてありがとうね!おつかれさまでした。
次回は11月頃を予定してるので参加したいオタクがいたら声かけて!
求めている人材はとにかく細かいことを気にしないオタク。声がでかかったらなおいい。
今回よく人が通る通路付近の部屋にされたんだけど前通る人がほぼ100%といってもいい勢いでガン見してくくらい動きも声もでけーーーから騒がしいのが大丈夫な人からの連絡まってます!

まじでただの日記だけど読んでくれた人いたらありがとうございました。じゃあまた〜!

ぼんた (@b_booon51