生きる少年漫画くん

検索バー上のぼんた(id:mamoryuuuuuu)ってとこにブログ概要とかあるので暇な時確認しといて~!

爪記録②


そこそこ写真たまった気がするので爪の続編。
ほぼ写真だし適当に見て🙋

▼前の記録

 



f:id:mamoryuuuuuu:20220404195325j:plain


ちふれ 744。ブラウン寄りのオレンジって感じでカワイイ~!
個人的に結構好きな色なのでよく塗ってる。

f:id:mamoryuuuuuu:20220404195353j:plain


手持ちの茶色と一緒に塗ったらなんかおいしそうだった。秋っぽい🍁

f:id:mamoryuuuuuu:20220404195416j:plain


ちふれ 873。青汁。

f:id:mamoryuuuuuu:20220404195440j:plain


これは一昨年え、もう一昨年!?コワ!!とりあえず行く予定だったおれサマーが配信のみになった時それに向けて塗った爪。後ろにいるのは日向小次郎
親指はホストメンバーそれぞれの色で他の指の青は鈴村おじさん、緑はおれサマー用に用意してたアロハの色。あ~現地で着たかったアロハ~😭

f:id:mamoryuuuuuu:20210320135402j:plain

f:id:mamoryuuuuuu:20220404195849j:plain


ポやってる時らへんに塗ったやつ。
真ん中3本はパッケージの3人のイメージで塗ってみたんだけどあとから鈴ちゃんは黄色だったことに気付いてアラ~😧!になった。まあ色のまとまり的にはこれでよかったな(前向き)

f:id:mamoryuuuuuu:20220404195934j:plain


pa AA204。ラメがマイルドなのでミルキーな青って感じでよかった。
りばで~くんのサムネ写真の爪は多分これ。

f:id:mamoryuuuuuu:20220404200010j:plain

f:id:mamoryuuuuuu:20220404200051j:plain


久瀬くんのいのちを迎えるのが楽しみすぎて塗った爪。個人的に結構オキニ~!スタバのレジのお姉さんもほめてくれて沸いた🍮

f:id:mamoryuuuuuu:20211126182407j:plain

f:id:mamoryuuuuuu:20220404200231j:plain


鈴村おじさんの新しいアルバムが楽しみすぎた爪🔦
過去一くらいめちゃめちゃテープでマスキングして塗ったからやってることほぼ美術の授業だった。

f:id:mamoryuuuuuu:20220404200331j:plain


レヴァフェやってる時に塗ったやつ。
フォロワーが爪の色と対戦相手の関連性に気付いてくれてうれしかった☺

f:id:mamoryuuuuuu:20220404200400j:plain


キャンメイク N57。Liar-Sくんとの対戦数日前に塗って写真で次の対戦相手のにおわせしてたけど誰も気付かなかった(あたりまえ体操

f:id:mamoryuuuuuu:20220404200453j:plain

f:id:mamoryuuuuuu:20220404200518j:plain


NAIL HOLIC RD403。
良く言えば輸血パック、悪く言えば隣村の人間を全員食った直後の魔物の口元みたいな重めの赤でとてもすごくお気に入り。これもよく塗る🕺
鏡界の白雪とかヤマノテのサムネ写真の時の爪は多分この色だった。KYOHSOさんと対戦する時もおそらくこれ(予言)

f:id:mamoryuuuuuu:20220404200602j:plain


新年に向けてフォロワーから色募集したら「紅白」「オレンジと白(鏡餅イメージ)」とか言われたのでそんな感じで塗った🎍🌄
塗ったあと「よく見たら小指セブンイレブンじゃん……」て冷静になってたら爪を見たばあちゃんにも「コンビニ??」って言われて死ぬほど笑った。無理。

f:id:mamoryuuuuuu:20220404200918j:plain


親指ほんとは鏡餅描こうとしてたけどうまく描ける気がしなかったから概念的なイメージで色だけ抽出したらなんかわりと普通に鏡餅っぽくなってうける。

f:id:mamoryuuuuuu:20220404200637j:plain


鈴村おじさんのツアー行く時に塗ったやつ。
ツアーグッズで売ってた帽子のカラーリングがこんなんだったからそのイメージで塗ってみた。ライブたのしかったな~🤗

あとだいぶ前に速乾らしいって聞いてほ~んて思ってたマジョマジョのトップコート、まじで魔法の液体か?くらいすぐ乾くしつやつやになって仕上がりもいい感じだった。

f:id:mamoryuuuuuu:20220405165735j:plain


回し者ではないのですがほんとによかったからおすすめ。みんなも買お🕺♪♪♪

多分このくらい。おわり!
またなんかたまったら見せにくる。
それでは🙋

ぼんた(@b_booon51)