生きる少年漫画くん

検索バー上のぼんた(id:mamoryuuuuuu)ってとこにブログ概要とかあるので暇な時確認しといて~!

キュピパラのステラ特典小冊子を読んだ回


フォロワー殿に貸してたものが返ってきた時にキュピパラステラ特典の小冊子が同封されてて拝読したので、ふわっと感想書いとく✏️


ちなみに全部END後の話だからゲームやってない人は絶対見ないで~🙅⚠

▼本編感想

 

表紙、かわいいんだけどまじまじと観察してるうちにバチボコに開いてるアランの耳のピアス穴がステッチに見えてきてうけ始めた(?)
全部結婚後の時間軸の話でリネット視点、1人あたり4ページ。

・ギル
一緒に暮らし始めた2人が家電を見に行く話。
本編に引き続きギルのやばさとかわいげのバランスが絶妙でにこっとした。よっ!リネットの生活管理最高責任者~っ😊👏

・社長
2人がけのソファを買う話。
ソファを買う理由が「2人でくつろぎたい」からでしかも社長の提案だったのがじーんとしたし、結婚してるのにまだリネットちゃんからの接触に慣れてないの萌えキャラすぎて狂った🤦‍♂️
あと相変わらず都合が悪くなると声ひっくり返ったり咳払いしてて笑う。この調子でFDでものどおかしくなっててほしい。

・ラウル
ラウルの家に引っ越すための荷造りをする話。
荷物の整理をしながらギルに嫉妬するラウルのムーブがなかなか倒錯的でフーン……えっちじゃん🤒になった。バクモエです。
本編超展開すぎて🤔??のまま終わったけど、この2人の関係自体は結構好きなのでFD楽しみだな~と思った。

・螢彩院くん
結婚後初めての残業で螢彩院くんの帰りが遅くなった話。
成人してますます大人びてきたな~っていうスマートさと、年下っぽいかわいさが同時上映されてて年下男だいすきオタクも大満足です🤗💮
あと螢彩院くんがキスする時の予備動作を把握してるリネットちゃんにバクモエした。

・アラン
一緒に寝る時の室温調節に苦労する話。
くっついて寝る2人がかわいかった。もうなにを見てもよかったねアラン…😊の感情しか湧かないんだよな。
ただ、本編だと「リネット悪魔になってもあんま変化ないのうける~!」くらいに思ってたのが実際こんなに2人の性質に違いが出るとなると、その変化のなさにはなにかもっとちゃんとした理由があるような気もしてきた。FDでなんかわかったりするかな~🤔

 

という感じでした。
ジュピター様の話がないのは残念だけどまあ仕方ないとして、FDより先に結婚した2人の様子が見れて楽しかったしさらにFDが楽しみになった。ギルと社長以外は絶対FDで結婚式のスチル見せてね(圧)(圧)(圧)

ちなみに別件で届いたフォロワー便で特典CDもステラのやつ2枚とアニメガ&ソフマップの計3枚聴かせてもらったんだけど、後者の下着拾うやつめちゃくちゃおもしろくて普通にバカ笑いしちゃったからおすすめ。ああいう状況で放たれるギルの輝きにはさすがに100万ボルトの夜景も霞むわ。
あと神話討論会考案の神話カードゲームもおもしろそうだったからFDの限定版特典かワンドのベターカードみたいにファンブックの付録にしてほしい(強欲)

このへんで終わる。
読んでくれた人いたらありがとうございました~!貸してくれたフォロワー殿もありがとうございます、いつもお世話になってます🙇‍♂️

感想文イップスなうえに世界バレーがおもしろくて熱心に見ちゃって作業進捗が鬼悪いので息抜きに書いてみた。書きかけのやつもそのうちなんとかなると思うのでまあ光る棒でも振って応援しながら気長に見守ってて。
ではまた~👋👋

 

ぼんた(@b_booon51)